京都でランチ2回目は和食のバイキング!ひゃっほう!

カスタム検索

トップページ > お出かけ > 2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪) > 京都でランチ2回目は和食のバイキング!ひゃっほう!
2013年4月 8日

  京都でランチ2回目は和食のバイキング!ひゃっほう!

P1170615_1.JPG
(店内暗かったからか写真いまいちすぎー。ブーブー。)

京都3日目、お友達とのランチだよ!
今回は京都伊勢丹にある、和食バイキング「柿安 三尺三寸箸」。

ランチしてくれた人
ayuayuさん
もかりさん

ayuayuさんはなんとこのランチのためにわざわざ名古屋から来てくれて、もかりさんは妊婦だって言うのに、初日だけではなく3日目も付き合ってくれるという、2人とも神様みたい。。。るるる。キティ嬉しいです。><



スポンサーリンク


IMG_1938.JPG

柿安というお店には初めて入りました。どうやら有名なお店らしい。
ayuayuさんの記事参照
 arrow063_06.png JR京都駅の伊勢丹で女子会バイキング 「柿安 三尺三寸箸」 | チビカフェ

今回の旅のメインはこれなのでね。 byチビカフェ

この一文に涙出たけどね。

すごーくたくさん種類があるのですが、とくに「柿安 特製ハンバーグ」は食べたほうが良いと思う。 byチビカフェ

そして写真もとてもきれいなayuayuさん。うーん。。。同じ店にいたはずなのになあ・・・。おかしい。

IMG_1936_1.JPG

そんな私の一皿目。
ハンバーグはゲットしてた。よかった。
和食嬉しい。和食。

P1170615_1.JPG

2皿目。

こんなに和風なものが多いのに、若者男子は、

焼きそば!!!
唐揚げ!!!
ハンバーグ!!!

全部大盛り!!!

みたいな盛り付けで「おおー・・・さすが」と思いました。


しかし、超身近にびっくり盛りつけの人がいましたよ。

P3314780
photo by もかり


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


手羽先!手羽先並んでるよ!!!!!!!!!!!!!!
ポテト!ポテトなんで四角く囲ってるの!!!!!!!!!!!!!

めっちゃおかしい。めっちゃおかしい。
さすがもかりさん。さすがすぎてもうほんとに・・・。

ayuayuさんとめっちゃ笑った。

どうしてそうなった?と聞いたら普通に

乗りきらなかった

とかいうし!!!
いやいや、これ2皿目でしょ。だいたい何があるか、何食べたいか把握できるでしょ。
計画的に乗せてきなさいよー。もうまじおかしー・・・www

という感じで、この写真は、栃木に帰って来てからも私を笑わせてくれています。

P3314783
photo by もかり

実はこれもだいぶおかしかった。
カプチーノ?らしいけど、コーヒーが入ってないの・・・。機械壊れてたのかな。

P3314784
photo by もかり

デザート全部水ものとか。たらふく食べて、水もの飲んだらお腹膨れるじゃーん!って言ってるのに、うっかり持ってきた。こんなにたくさん。

いやー。破壊力抜群。もかり。

めちゃくちゃ楽しいランチであった。来てくれてありがとう!


ayuayuさんの素敵な盛り付け記事
 arrow063_06.png JR京都駅の伊勢丹で女子会バイキング 「柿安 三尺三寸箸」 | チビカフェ
もかりさんのおもしろ盛り付け記事(本人はいたって真面目です。それがまたおかしい)
 arrow063_06.png [ランチ]京都伊勢丹10Fでバイキング「柿安 三尺三寸箸」 | RouxRil Culture

ホットペッパー arrow063_06.png 柿安 三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店
食べログ arrow063_06.png 柿安 三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店 かきやす さんじゃくさんずんばし - 京都/バイキング [食べログ]

20130403AC.jpg

2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪)過去記事一覧>>


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪)
[13/04/14] 女2泊3日の旅のお供は女子向けガイドブック「ことりっぷ」がおすすめ
[13/04/12] 2013春関西旅行 みんなにもらったお土産
[13/04/11] アルモントホテル京都宿泊体験レポート
[13/04/10] 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布
[13/04/08] 八坂神社と「THE 花見」と祇園とかふらふら(よーじや・舞妓さん・都路里)

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年4月 8日 09:56
前後ページへのリンク

<< 嵐の後のお楽しみ。虹を見たよ | 八坂神社と「THE 花見」と祇園とかふらふら(よーじや・舞妓さん・都路里)>>


ナビゲーション

トップページ > お出かけ > 2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪) > 京都でランチ2回目は和食のバイキング!ひゃっほう!


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています