NEW!エントリー】



2013年7月17日

  ★ちびいくファンの皆様へ新サイトオープンのお知らせ★

IMG_2008.JPG
おしらせだにゃ

管理人のキティです。

この度、新しいブログを立ち上げました~。

 arrow063_06.png キティスタイル

内容は、ここで書いてきたレビューがメインになります。
「移転」に近いです。

続きを読む "★ちびいくファンの皆様へ新サイトオープンのお知らせ★"



2013年7月15日

  今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!

ANA A320-211 (JA8385) @ ITM/RJOO
ANA A320-211 (JA8385) @ ITM/RJOO / Hyougushi

今年の家族旅行の行き先がやっと決まりました。
実は今年は旦那さんの仕事の状況が読めなくて「家族旅行はなしかなあ」と思っていたのですが、マイルもたまっているし、有給消化もしないといけないってことで、やっぱり旅に出ることに。

はてさて、どこに行きましょうか?

と夫婦会議で悩んだ末、昨年と同じ北海道に決まりました。
35年間北海道に足を踏み入れたことがなかったのに、2年連続になるとか・・・。人生わからないものです。

昨年はフェリー&自分たちの車だったのですが、今回は飛行機&レンタカーです。

行先は道東。自然を楽しむ旅になりそうです。

続きを読む "今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!"



2013年7月10日

  ネットがあれば無料&独学で色々できる時代になってる

IMG_8757.JPG

昨日、プールに行ってきましたー。
私は、泳ぐのが苦手なんだけど、全く泳げないわけでもなかったことがわかりました。
特にできないと思い込んでいた平泳ぎで泳げた!

続きを読む "ネットがあれば無料&独学で色々できる時代になってる"



2013年7月 9日

  「適度な運動」のために、初めてフィットネス水着というのを買ってみた

IMG_2065.JPG

運動は嫌いなんですが、この間、プールに行ったらまあまあいい感じだったので、継続しようと思いまして、そのためには、環境を整える必要があると思い、水着を買いました。
前回の記事 arrow063_06.png 運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた

海とか遊びのプールに行くようなかわいらしい、もしくは、ママ水着みたいなのだと、市民プールではちょっと恥ずかしいので、それなりのフィットネス水着を購入。飽きっぽい私のことだから、そんなに回数を重ねないだろうと予想して、安いものを買ってみました。

買ったのはこれ arrow063_06.png レディース水着 袖付 前ジッパー フィットネスセパレーツ全17色

「継続するために水着買う」

なんて単なる買い物のこじつけみたいだけど、あったら行くし、行かないなら買わないよ。(誰に向かって力説しているんだ?)

続きを読む "「適度な運動」のために、初めてフィットネス水着というのを買ってみた"



2013年7月 8日

  梅雨明け!タンクトップで乗り切る季節が来た!

IMG_2048.JPG
(梅雨明け?まじで?)

週末に関東梅雨明けのニュースを聞き「!!!」と思ったキティです。
なんか夏休みに入る直前までうだうだ降ってるのがここ最近の梅雨だったよね?

まあ、雨は嫌いだからいいんだけど。

夏本番なので、真夏によく着るタンクトップをちょこちょこ買い集めてます。

続きを読む "梅雨明け!タンクトップで乗り切る季節が来た!"



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています 

QLOOKアクセス解析