« 赤すぐnetの期間限定アウトレット第1弾本日スタート! | メイン | 妊すぐ入り!おいしっくすおためしセット »

2007年6月20日

●妊娠前の体重に戻りましたv(≧∇≦)v

え~っと、、、
実は大して努力していないのですが、体重が妊娠前(正確に言うと妊娠前以下)になりました。

これは、インスパイリングエクササイズのせいもあると思うのですが、多分、肺炎の方が大きいかも。。。

でも、病気が治った後も普通に食事をしているのに、順調に減っていったのはやっぱり運動のおかげかな?
腰を回す運動と言うのをこの間テレビで見て、それはちょこちょこやってます。
時間があるときはインスパイリングエクササイズ。

巷で話題のビリーズブートキャンプは産後は無理だ!と思っていたけれど、身軽になった今ならちょっとやってみたい。
30代になったこれからは引き締めていかないとぶよぶよになる一方だしね。
友人も姉もみ~んなやっていて、なんだかほんとにやりたくなってきたのですよ。
みんな「キツイ」と言っているけれど。。。

あ、そうそう、
今日、ビリーが来日するらしいね。
明日から色々テレビ番組に出るみたいだから是非見ないと~!
私もかなりのミーハーなんです。(*^m^*) ムフッ

ビリー放映予定
21日(木)日テレ 「ズームインSUPER」

ビリーズブートキャンプ



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 赤すぐnetの期間限定アウトレット第1弾本日スタート! | メイン | 妊すぐ入り!おいしっくすおためしセット »