« 妊娠40週2日 定期健診 | メイン | 先着10,000名様ラップクラッチモニタープレゼント »

2007年2月 5日

●出産報告

1月30日(火)午前7:02、3070g、49.6cmの男の子を出産しました。

陣痛開始から2時間の超スピード出産&安産でした。Y(^_^)Y
詳しい出産体験記は後ほどちびいくに載せるつもりなのですが、
前日入院し、なかなか陣痛が始まらず、翌日に促進剤投与か?!
とドキドキでしたが
明け方5時頃に陣痛が始まりそこからは猛スピードで進みました。
きっと家にいたら間に合わなかったかもしれないです。

優雅な入院生活(これも後で詳しく)を過ごし、土曜日に退院し、旦那の実家に1泊、昨夜、姉宅に戻ってきました。

今後は、産後ママ向けのサイトを作ろうかなと思っています。
あと、最後の方の検診の報告と、ママ向けお得情報、陣痛~出産、入院生活~退院までをおいおい公開予定です。
とりあえずの育児生活はちびいくにて公開いたします。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 妊娠40週2日 定期健診 | メイン | 先着10,000名様ラップクラッチモニタープレゼント »