« 赤すぐnetがリニューアル | メイン | 【出産準備】哺乳瓶消毒用品 »

2006年12月18日

●【出産準備】ベビーバス

2006_1218_101549AA.jpg

昨日、姉と買い物に行き、西松屋でベビーバスを購入しました。

ベビーバスは、妊すぐSassyバス&プールを見て、
「これ、いいなあ~」
と思っていたので、似たようなものを発見し即購入。1,300円くらいでした。

こういう使用期間が短いものはベビー用品レンタルを利用するという手もあります。
実際、長男のときはお友達に借りたのですが、栃木に帰ったら子供を二人お風呂に入れることになりそうなので、座らせておくのもいいかなと思って。
使い終わったらたためるので、栃木に帰るときも運ぶのは楽々。

2006_1218_101626AA.jpg

西松屋チェーン楽天市場店には置いてないみたい。残念。
Sassyバス&プールもかわいいよ。値段も同じくらい。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 赤すぐnetがリニューアル | メイン | 【出産準備】哺乳瓶消毒用品 »