« 33週0日 里帰りまであと3日 | メイン | 東京に戻ってきました »

2006年12月 9日

●いよいよ里帰り

明日の朝、里帰りします。
今、一生懸命荷造りしてます。(>_<)

なんか

・自分のもの
・長男のもの
・赤ちゃんのもの

に加えて、

・義妹の結婚式準備
・自分が家を空ける間に必要なこと

などなどやること盛りだくさん。

さらに、

・年賀状作成リスト
・長男の幼稚園準備

まで加わり、頭パンパンですよ。

本当は通販カタログとか色々持っていきたいところですが
なんかすごい量になっちゃったので、実家でまた取り寄せかな。

+++

しかもこのタイミングの悪いときに息子はノロウィルスにやられ
どうやら私にまで移った感じ。

帰る前に薬をもらっておこうと、夕方かかりつけの小児科に行ってきました。
今はぐっすり眠ってますが、夜中に起きちゃうかも。
荷造りはほぼ完了したので私も明日に備えて寝るとします。
(夜中に長男に起こされませんように・・・)



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 33週0日 里帰りまであと3日 | メイン | 東京に戻ってきました »