« マタニティフォーマルを購入しました | メイン | 妊すぐ12月号に「HOTママ」特集が掲載されていました。 »

2006年11月21日

●マタニティフォーマル関連続き

ドレスはゲットしたものの、困るのがマタニティ用ストッキング他、小物たち。
そうそう、売ってるものじゃないので、早いとこ用意しておかねば・・・。

ストール


これは、楽天で安くて今後も使えそうなものを発見。


再入荷! 上品な華やかさのパールストール2☆アレンジを楽しめる多色展開 税込1,995円(送料別)

あと、ムトウさんの羽織りもの特集ボレロカーデが使えそう。

マタニティストッキング


私は、M~Lサイズだと、履くときに伝染させてしまうので、
いつも余裕を持ってストッキングはL~LLを購入しています。
家にあるブラックのマタニティストッキングがなぜかM~Lで
履いてみたらとっても短かったので、犬印ネット マタニティショップで3枚ほど購入。
普通のストッキングよりべらぼうに高かったけど、こればっかりは仕方ありません。(泣)

靴・バッグ


パンプスは、ヒールが恐いなあと思っていたのですが、
やっぱり家にある履き慣れたパンプスで行くことにします。
アンクルストラップもあって安定するし。
バッグは、いつもので・・・。お財布に余裕があれば、
ふわふわファーとかのが欲しかったけど、今回はちょっと無理。

アクセサリー


これも家にあるものを応用。
意外と持ってないけれど、ショールがキラキラ系なら多分なんとかなるだろう。。。

とりあえず、家で1人ファッションショーをしてみた感じ、なんとかなりそうだった。
ほっと一息。
あとは、里帰り準備&出産準備だあ~。
里帰りまで、2週間ちょっと。がんばらねば。




PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« マタニティフォーマルを購入しました | メイン | 妊すぐ12月号に「HOTママ」特集が掲載されていました。 »