« ベルメゾンのマタニティレビュー | メイン | 妊娠26週 定期健診 »

2006年10月23日

●コンビミニのラップクラッチモニターに当選♪

2006_1020AA.jpg

祝!当選


先月だったか、「コンビミニのラップクラッチモニター10,000名様募集」というのをやっていて、
「10,000名か、当たりそう♪」
と思って応募したらホントに当たってしまいました(~▽~@)♪♪♪

コンビミニのラップクラッチって?


実はよく商品内容も見ないで応募したんです。
だって、よく見ちゃうとすごく欲しくなってはずれたときがっかりしちゃうでしょ?

ラップクラッチはコンビミニオリジナルの赤ちゃんウェア。(特許取得済)
赤ちゃんがどんなに動いても抱っこしても着崩れしにくくお着替え、オムツ替えが簡単なのが最大の魅力だそう。


で、早速、届いたラップクラッチをよく見てみました。

2006_1020AB.jpg
↑全体像。
見た目は普通のロンパースと変わらないです。
ふわふわな手触りと、優しい色合いが赤ちゃんのお洋服!って感じです。

2006_1020AD.jpg
開くと大きめのマジックテープが。
これはお着替えが簡単そう!
ペらっと合わせるだけで止められそうです。
(あ、長男の足が映ってしまった。。。これ写真撮ってる間、ず~っと着たがってまわりをうろちょろしてたんです。)

2006_1020AE.jpg
上半身はこのように肌着みたいになってます。
上半身と下半身でつくりが分割されているのが普通のロンパースと違うところだわと思いました。
すでに肌着みたいになっているっていうことは
暖かい日にはこれ一枚ですみそうです。

2006_1020AF.jpg
ズボンの部分は片足がすでに縫われていてパンツ型になっているので、赤ちゃんが激しく動いても脱げることがありません。

気になる価格は?


当選のご連絡と一緒に、次回コンビミニショップで使える500円券が入っていました。
で、これ実際はいくらなんだろう?と思ってサイトを見てみたら、2,500円(税抜き)でした。
お出かけ用とかはもう少し高いみたいなんですが、まあ、普通の洋服買うのと変わらないですね。
あと、コンビタウンのポイントがコンビミニのポイントに移行できるようになったみたいなので、もっとうまく使えば安く買えそうです。(*^_^*)

コンビ(combimini)

【追記】
2007_0203_183624AA.jpg
実際に着せてみました♪
マジックテープをべべベッと貼るだけなので、オムツ替えがとっても楽です~。
ラップクラッチは70cmサイズも新登場したそうなので長く使えるようになりましたよ~。
この服とってもおすすめです!



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

トラックバック

» オムツ換えかんたんウェア!コンビミニのラップクラッチ from ちびっこ育児の体験日記
見本市のコンビさんのブースでラップクラッチを見てきました。 これ、オムツ換えがすごくラクで、次... [Read More]

« ベルメゾンのマタニティレビュー | メイン | 妊娠26週 定期健診 »