« レンジで簡単!スイートポテト | メイン | 逆子だったらどうしよう »

2006年10月12日

●秋物マタニティトップス注文

秋到来


すっかり秋めいてきて、衣替えの季節です。
とはいえ、妊婦が着れるような秋冬トップスがないので
ベルメゾンネットのマタニティ&ベビー用品でいくつか注文しました。

今回、注文したのは、


  

の3点です。あとインナーを一つ注文しました。
花柄ベロアチュニックセットは在庫状況が「入荷待ち」だったので、購入できるのかよくわからないんですけど、まあ、とりあえずは、なんとかなるでしょう。

秋冬は、着まわしができるからまだまだいいやと思っていたのですが、
意外と、お腹がゆったりしているトップスがないと不便だということがわかりました。
すでに7ヶ月なので、相当お腹が出ています。
胎動も激しいし、ゆったりトップスは必要です。。。

⇒届きました。ベルメゾンのマタニティレビューを見る

秋物マタニティ服の通販特集
↑本サイトでマタニティ特集ページも作ってますのでよかったらのぞいてみてください。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« レンジで簡単!スイートポテト | メイン | 逆子だったらどうしよう »