« 妊娠線?!おなかがピリっと | メイン | レンジで簡単!スイートポテト »

2006年10月 3日

●旦那さんから見た今時のマタニティ

最近、おしゃれなマタニティ服が増えてきて
私としてはかなり嬉しく、
「何買おっかなあ~♪」
って感じなんですけど、
この間の休日、買い物に行くときに旦那さんがじーっと見てくるんですよ。

「何?なんか変?」

と聞いたら

「いやさ、妊婦に見えないマタニティが流行ってるのはわかるんだけど、ただの腹の出た人だよね」

とか言われたんですよ~。

そのとき着ていたのは、ユニクロのトップスに
↓これ履いて
2006_0926AG.jpg
西松屋で購入のやつに

↓これ履いてた。
060915_0857~0001.jpg

まあ、確かに昔ながらのどどーんと長いロングスカートとかジャンパースカートではないので、
後姿はもちろん、姿勢によっては全然妊婦に見えないんですけどねぇ。。。

もうちょっと言い方ないのかね。( ̄  ̄メ)




PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 妊娠線?!おなかがピリっと | メイン | レンジで簡単!スイートポテト »