« 西松屋でマタニティを購入 | メイン | 妊娠線?!おなかがピリっと »

2006年9月29日

●妊娠23週 自分が重い

最近、立ったり座ったりが面倒です。
おなかも出てきたし、なんか重いんですよね、自分が。。。

まだ妊娠6ヶ月なのに、こんなんだったかな?

運動不足もちょっと気になるんですけど、
なかなか外に出る気がおきません。

栃木に住んでいるので、移動は車だし、
歩くということからかけ離れた生活です。

本当は、近所の公園にでも行って
30分でも歩けば違うんでしょうが、
息子を連れて公園に行くと1時間、2時間は当たり前で
なかなか帰れなくなっちゃうので、
気分が悪くなるんですよね。

で、結局おうちの中で過ごすことになる。
悪循環だなあ。。。

明日は、長男の運動会で
まだ幼稚園に入園していないのですが、
未就園児が出場できる種目があるので
午前中だけ行くことにしました。
こういうイベントは初!なので楽しみです。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 西松屋でマタニティを購入 | メイン | 妊娠線?!おなかがピリっと »