« 超音波写真 22週目 | メイン | 妊娠23週 自分が重い »

2006年9月26日

●西松屋でマタニティを購入

昨日の検診の帰りに西松屋でマタニティ服を購入してきました。

こちらワンピース。なんと900円
2006_0926AE.jpg

秋物なのにすでに安売りしているとは参った。。。
着てみた感じ、全然お腹が目立たなくて超かわいいっす。
この間ウェスタンなブーツを買ったので、それと合わせるといい感じ。
060915_0857~0001.jpg
これ↑


次にトップス。
2006_0926AH.jpg

トップスがもう着れなくなっちゃって困ってたんです。
さすがにお腹がパツパツで恥ずかしいなと思って、半袖だけど
着まわせそうな一枚を購入。
こちらはなんと300円
ありえません、お買い得にもほどがあります、西松屋。


最後はデニムスカート。
2006_0926AG.jpg

スカート、欲しかったの。
でもかわいいな~と思うと結構高くて・・・。
こちらは、2,800円。
ちょっと丈が短いけど、ブーツに合わせるし、タイツとか履いちゃうと思うのできっと大丈夫。(ほんとか?)
履いてみた姿を旦那さんにも見せたら
「普通のスカートにみえるじゃん」
ということで、まあまあらしい。

 arrow063_06.png 西松屋



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 超音波写真 22週目 | メイン | 妊娠23週 自分が重い »