« マタニティスタイル&無印のマタニティライン | メイン | 順調になだらかな体重増加 »

2006年9月 5日

●ストラップレスになるマタニティブラ

夏真っ盛り、キャミソールとか薄着がしたくても
マタニティブラって肩紐が太いしはずれないし
おしゃれに支障があるんですよね。。。

まだまだ暑い日が続きそうなので、
こんなブラはどうでしょう?
ピジョンウィルのマタニティブラです。

私はお盆前にこれを購入し、さらに、透明ストラップを別に購入して
キャミソールとかを楽しみました。
モールドカップなので、アウターに響かないのもありがたい。
私は、ミルクティ色を買ったのですが、白いトップスには
ちょっと透けてしまいました。(泣)

このブラは、産後の授乳期にもちゃんと使える設計になっていて、
フロントのボタンをプチプチはずすと
片胸ずつ授乳ができるようになっています。


ストラップレスになるマタニティブラってあんまり見かけないのですが
やっぱり1枚は欲しいです。


ストラップレスは見つからなかったので、せめてモールドブラのリンクを貼っておきます。
  



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« マタニティスタイル&無印のマタニティライン | メイン | 順調になだらかな体重増加 »