« 最近買った服(マタニティ用に) | メイン | 戌の日 »

2006年8月18日

●マタニティマーク実践

200269898_81.jpg 200269898_59.jpg

帰省中、電車に一人で乗ることが多くなるので、マタニティマークをゲットした。

地下鉄車内でもマタニティマークのポスターやステッカーを発見し、嬉しくなったものの、やっぱりあまり効果はなさそう。

すでに5ヵ月で見た目もかなり妊婦なのに、優先席付近に行っても誰も席を譲ろうとはしない。

長男のときにも実感しているのでそこまで失望しないが、日本人はまだまだ冷たいねぇ。

この暑さで倒れそうだし自分の身は自分で守らなくちゃいけないから、お出かけはたっぷり時間を取って始発電車で座ったりしてます。



こちらのサイトでは、マタニティグッズの販売をしています。鞄につけられるキーホルダーも売っています。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 最近買った服(マタニティ用に) | メイン | 戌の日 »