« 5ヶ月目に突入 | メイン | マタニティマーク実践 »

2006年8月 9日

●最近買った服(マタニティ用に)

ワンピース


ストール付き・お嬢系小花プリント・シフォンベアワンピース【SALE】
ストール付き・お嬢系小花プリント・シフォンベアワンピース【SALE】
3,800円

このお店は以前から好きでよく見ていたんです。
マタニティ用ではないですが、ハイウエストなので
妊婦さんでもかわいく着れるデザインだと思います。

・・・今、見たら、値段が下がってます。(」゜ロ゜)」
3,000円になってました(泣)

カーディガン


モテ子の王道ボレロ♪☆即日発送可能☆【半袖】 モテ系 ショート丈 ボレロ(全2色) 【メー...
モテ子の王道ボレロ♪☆即日発送可能☆【半袖】 モテ系 ショート丈 ボレロ(全2色)
2,800円

ホワイトを注文したのですが、
間違ってブラックが届きました。
ところが、このブラックがかなり気に入ってしまい
結局ホワイトと交換するのはやめてブラックを購入~。
ワンピースと合わせて着ています。

スパッツ


裾レーススパッツ
裾レーススパッツ
1,299円

短いチュニックやワンピースのときに必要かなと思い購入しました。
秋冬にも使えそうですし。
さすが西松屋。この値段は嬉しいです。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 5ヶ月目に突入 | メイン | マタニティマーク実践 »