« 妊娠中の風邪 | メイン | 最近買った服(マタニティ用に) »

2006年8月 9日

●5ヶ月目に突入

今日で5ヶ月です。
早いなあ・・・
まあ、最初の2ヶ月死んだようなものだったんで
あのときほど一日が長く感じたことはございません。

5ヶ月ということは、「安定期」でもあるわけで、
色々動けるようになるぞ~
色々食べれるようになるぞ~
ってところなんでしょうが、
昨日に書いたように今、私、夏風邪中。
息子も一緒に夏風邪中。
二人して鼻水たらしてます。
昨日はのどが痛い→鼻水が止まらない
だったんですが、
今日は熱っぽいです。
息子も熱があるようなんですがなんか元気。。。
ゆっくり寝てくれた方が母としては助かるのですが。

+++

今日は、ベルメゾンのカタログ、ママ&ベビーの秋冬号を請求しました。
今、家にあるやつが8/10までとかで、もう締め切り間近だったもので。。。
カタログ請求はこちらから【ベルメゾンネット】

お腹もかなり出てきました。
以前買ったデニムジーンズは、お腹部分がリブなので、
実は暑くて着れません。

今は、普通のスカートのファスナーを途中まで上げて着るか、
ワンピースで過ごしています。
めったに外出しないのでそれでも平気なんですけど
お盆には色々出かける用事があるので
マタニティ服を無印良品ネットストアで注文しました。

出かける時に困るのが下着。
ハーフトップは結構肩幅があるので
着たときに外から見えてしまうのです。

で、マタニティ用のブラが欲しいな・・・と。
下着類はやっぱりベルメゾンネットが豊富。
ブランドものの下着は妊すぐが豊富です。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 妊娠中の風邪 | メイン | 最近買った服(マタニティ用に) »