« 超音波写真 8週目 | メイン | 生協の宅配パルシステム »

2006年7月 4日

●つわりのため実家に帰ってました。

つわりがひどく家事と育児がこなせなくなってきたので
2週間ほど実家に帰っていました。

実家ではご飯の支度を考えなくていい。
夕方から夜にかけては家の中に誰かしらいて息子の面倒を見てくれる。

とかなり助かりました。
が、困ったのがお風呂。
うちの息子は、お風呂だけはじいじ・ばあばではだめなようで
どうしても私が入れなくてはならず結構辛かった。。。
暑くてあせもだらけなのにどうしても無理でお風呂に入れられなかったこともあり
ちょっと息子には辛かったかも。

でも実家にはネコが2匹いるのでいい遊び相手になってもらえました。

つわりのほうは
朝起きたばかりは結構平気です。
いっぱい寝るといいみたい。

昼頃からだんだんムカムカしてきて夕方はもう動けない状態。

今一番の悩みは夕飯です。
食べないと気持ち悪いけれど、気持ち悪くて作れないという
悪循環です。
仕方なくカップラーメンですませたら
旦那さんに怒られました。
私はいいけれど息子は食べ盛りなんだからちゃんと食べさせろ、と。
コンビニにおかずはたくさん売っているから買いにいけ、と。

というわけで今日からはコンビニに頼ることになります。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 超音波写真 8週目 | メイン | 生協の宅配パルシステム »