« マタニティショーツいただきました | メイン | 妊娠8週 定期健診 »

2006年6月13日

●貧血防止に鉄分補給

昨日、あまりにも貧血気味で立ち上がるたびにふらふらしていて
家事もろくにできなかったので、
今日は貧血防止にネイチャーメイド アイアンを2粒朝飲んでみました。

ネイチャーメイド マルチビタミン ファミリーサイズ

ネイチャーメイド アイアンは妊娠したから購入したわけではなく、以前家族の健康を思ってネイチャーメイド マルチビタミン ファミリーサイズと一緒に買ってあったものです。

健康なときにはこういうサプリの効果はわからないものですが
昨日より断然貧血が和らぎました。
ちょっと驚いています。
サプリに頼りすぎるのはよくないと思いつつ
鉄分補給に一番有効とされるレバーが大の苦手なので
頼ってしまいました。

ネイチャーメイド アイアンはちょっと粒が大きく一気に2つ飲むのは辛かったので
一粒ずつ飲みました。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« マタニティショーツいただきました | メイン | 妊娠8週 定期健診 »