« 妊娠7週 アトピー性皮膚炎悪化 | メイン | マタニティショーツいただきました »

2006年6月13日

●エンジェリーベのデニム購入

エンジェリーベのデニム購入


エンジェリーベのデニム1
かねてから欲しかったエンジェリーベのデニムを購入しました。

サイズ選びで悩む


長男の時に購入した「P・パンツ ストレッチチノブーツカット」を見てみたらサイズが「11T」だったんです。

でも、産後かなり体重落ちたし、今は9号でもいけるんじゃないか・・・

と思ったり、

いや、でも、これからどんどん太るかもしれないし、臨月まで履きたいし・・・

と思ったり、

サイズの大きいのを買うとそれに合わせて太っちゃうんじゃないか?

と思ったり、


いろいろ悩んだ挙句、「9T」を購入しました。

旦那さんに
「だいじょうぶなのぉ~?」
なんて言われましたが、、、。

とりあえず買ってみて、サイズが合わなかったら交換!
そう決めて9Tを購入。

実際履いてみた感想は?


すっごくやわらかい素材!
色も思ったより落ち着いていていい感じでした。
サイズもピッタリ。
おなかはらくちん。

エンジェリーベのデニム2
自分で撮影するのは難しいねぇ。鏡に映したので色がちょっと違うけど。
上着をかぶせちゃうとマタニティには見えません。

エンジェリーベのデニム3
おなかのリブもこんな妊娠初期なのにもたつかず履けます。

エンジェリーベ
マタニティP・パンツシリーズ



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 妊娠7週 アトピー性皮膚炎悪化 | メイン | マタニティショーツいただきました »