« 生理が遅れる | メイン | 産婦人科選びで悩み中・・・ »

2006年5月29日

●つわり=妊娠の兆候ですよ

生理が遅れること1週間。

「できてそうだなあ・・・」

なんて思っていると

「うっ!」

気持ち悪い~

きたきた、つわり。

一人目のときも、生理が遅れて1週間くらいでつわりがきた。

  • 生理が遅れる
  • 気持ちが悪い

典型的な妊娠パターンでしょうかね。

旦那さんは
「もうつわり?」
なんて言いますが
つわり=妊娠の兆候
なわけですよ。

男の人にはわからないんでしょうけど
自分の体の変化は自分が一番よくわかります。

さてさて、検査薬買わなくちゃ。

楽天市場を物色し、送料が安かったくすりのステキ生活e-shop
さんのクリアブルー 1回用を注文しました。

産婦人科は選んでる途中です。
一人目のときに失敗したので・・・

+++
今朝の体重49.6kg、体脂肪率25.6%
すでに先月より増えている。。。いつの間に。。。

せっかく手に入れたダイエットグッズ
しばらくお預けです。

これから毎日(いや、できれば毎日)、お風呂上りに体重測定しま~す。



PR:女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム
バナー原稿 300×250 (130725)imp

【同カテゴリー最新記事5件】

« 生理が遅れる | メイン | 産婦人科選びで悩み中・・・ »