2013母の日 実母にはこれを贈りました!ちょこんと飾れるミニ胡蝶蘭&吉野のとぅるりん葛餅

IMG_5022
ちょこんと飾れるミニ胡蝶蘭&吉野のとぅるりん葛餅

今年2013年の母の日、私は実母にこれを贈りました~♪
すでに届いているとメールがありました。


- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

私がこれを選んだ理由
■ 毎年贈っているので、いつもとは違うものを贈りたかった
■ スペースを取らない物を贈りたかった
■ おいしいものを食べて欲しかった
■ 母は葛餅が好き
■ 値段が手ごろ

母からは、

「お花届いたよ。可愛い胡蝶蘭です。蕾がいくつか有るので大事に育ててみるね。一緒に付いていた葛餅は最近なんか気になっていて買いたいと思っていた。(中略)冷たく冷やして食させて頂きます」

というメッセージをもらいました。お花も可愛くて、葛餅もとても喜んでくれてよかった!

IMG_7059

葛餅はこんな風に届くそうです。

IMG_7063

セットで贈る葛餅は、「白いダイヤモンド」と呼ばれるほど希少な本葛を使用した葛餅。その本葛をじっくり練りこんだ葛餅は、楊枝を跳ね返すほどのプルプル感が自慢の逸品スイーツ。濃厚な黒蜜と香ばしいきなこがついてくるそうです。


IMG_7067

おいしそうですねー。私も食べてみたいな♪

今年分はすでに完売してしまったようです。お花は違うけど葛餅がセットになったアイテムはまだ売っているみたいです。

 arrow063_06.png 母の日ギフト2013◆ギフトのウェルネス
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ


お友達がイベントで撮影して来た写真をお借りしました!
【画像提供:わくわくネットdeお得生活 

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)