2013母の日 迷ったらとらや!グルメブロガー推薦の和菓子はこれだ!


〈とらや〉小形羊羹14本入

先日両家両親に内祝いを贈る機会があったのですが、何にしようかなーと考えていて、自分で考えててもよくわからないので、グルメブロガーのたからにゃさんに相談しました。たからにゃさんは和菓子ハンターが行く!:お取り寄せ実食ブログというブログも運営している和菓子の達人です♪

そうしたら、「とらやの羊羹」をおすすめしてくれました。

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

うちの両家母親たちは羊羹が大好きなので、こりゃあいい!と思いました。しかも老舗の羊羹だし、賞味期限も結構長め。

とらやの羊羹には一口サイズの小分け羊羹もあったので、それをチョイスしました。

ネットで注文しようとお店を探したら、近鉄百貨店や高島屋で取り扱ってました。

注文から1週間くらいで両家に届いたようで、ありがとうメール&電話が来ました。母親世代ならきっと有名なとらやのことを知っているだろうし、贈ったこちらとしても安心。とても喜んでもらえました。「お返しなんていいのにー」といいつつ、嬉しそうだったのでよかったです。

母の日仕様のギフトとしても販売されています。


(こちらは近鉄百貨店の母の日ギフト仕様)

母の日限定P 羊羹・水羊羹詰合せ6号
(こちらは高島屋母の日ギフト)

今回私の両親に贈ってみて、やはり老舗のお菓子は安心感が高いなと思いました。

迷ったらとらや!

覚えておこうと思います。

たからにゃさん、アドバイスありがとうございました!

近鉄百貨店で買う arrow063_06.png 近鉄百貨店


高島屋で買う arrow063_06.png 高島屋オンラインストア

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)