2013母の日 チョコ好き、濃厚好きのお母さんには厳選カカオのガトーショコラ

P3088892

はああああああああああああああああああああ。
おいしそう~。
私が欲しい、私に下さい!食べたい!

とチョコ好きの私が狂喜乱舞しそうなガトーショコラです。

これはセコムの食で扱っているガトーショコラ。

母の日用 arrow063_06.png 【母の日ギフト】厳選カカオのガトーショコラ (母の日カード付き)
通常用 arrow063_06.png 厳選カカオのガトーショコラ

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

P3088895_1

超おいしそうですねー。
母の日用にセットには、母の日カード付き。

このガトーショコラに使用しているのは、国際機関によって品質が保証されているカカオのみ。

主役となるカカオに程よい苦みと豊かなコクを含んだ上質なタンザニア産を使用することで、まるでチョコをそのまま食べているかのような風味を出すことができました。

ですって!
うわああああ、食べたいなあ~。

実家に送って一緒に食べるという手もあるな。ふふふ。

購入はこちら arrow063_06.png 【母の日ギフト】厳選カカオのガトーショコラ (母の日カード付き)

 arrow063_06.png セコムの食
セコムの食

【画像提供:ナチュラルママ通信

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)