2012母の日 シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。
シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。
お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ!

福袋の種類は3種類。

ショーツ福袋。
トップス福袋。
肌ケアシルク福袋。

今回、肌ケアシルク福袋をモニターさせていただきました。
シルク製品の小物がたっぷり入ったセットです。


「ラ・サクラ」という人気ブランドの製品だけが入っているそうですよ。

すごいたくさんはいってました!

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

ざっと写真を。クリックで拡大します。

IMG_4354_20120426_600 IMG_4358_20120426_600 IMG_4361_20120426_600 IMG_4363_20120426_600 IMG_4364_20120426_600 IMG_4366_20120426_600 IMG_4370_20120426_600 IMG_4371_20120426_600 IMG_4379_20120426_600


ほんとにすごい盛りだくさんで頭パニックになりましたよー。

うるおいかかとケアや、シルクコットンマスク、ショーツにUVショールなどなど・・・。


いろいろ使ってみたいなーと思っている方にもいいと思いますし、
THE シルク!な生地なので、高級感があり、お母さんにも喜ばれると思います。
また使ってみたら随時記事にしますね。

私はモニターだったのでラッピングされてませんでしたが、無料ラッピングのサービスもありますよ。

購入はこちらから ⇒ 母の日福袋

シルクパーティ
シルクパーティー楽天市場店

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)