2012母の日 たまにはゆっくり休んでほしい/クーリモの母の日膳

投稿日:

母の日の贈り物・・・考え始めると
ゆっくり休んでほしいな、とか、癒されるものがいいかな?と思いますよね。

そこで、こんなギフトはいかがでしょう。


クーリモの母の日弁当、母の日膳、母の日限定の特選お弁当>>

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

クーリモは千趣会グループのギフト専用サイト。
オープンしたばかりですが、さすがにそこは千趣会グループ。
女性受けのよさそうなギフトを取り揃えています。

そして、ラッピングやカードにもこだわり、ギフトサイトということで
最短その日のうちに届けてくれるというサービスがすごいのです。

そんなクーリモの母の日ギフト、母の日弁当、母の日膳を紹介します。


母の日膳 5,250円 送料650円

二段の重箱にたっぷりのお料理を詰め込んだお食事ギフトです。

一の重には、ロブスターのテルミドール、キスのエスカベッシュ、カニ風味サラダ・カニ爪載せ、ローストビーフ、豚の角煮、赤ピメント・黄ピメント・オリーブのピクルス、稚児皐月桃、

二の重には、みつせ鶏ふわふわ団子、チキンロール、スモークサーモンの錦糸巻き、牛肉牛蒡巻き、海老とウニのテリーヌ、バームクーヘン、栗の甘露煮と赤飯、カニチラシ・カニ爪載せなど、バラエティにとんだ詰め合わせ。

ご家庭で作るには手間のかかるお料理が盛りだくさんなので、お母さんにもきっとご満足いただけるはずです。


一人で食べるのは気がひけるわ・・・
と家族を気遣うお母さんにはこちら。



母の日オードブルセット
2人前と4人前があります。

母の日オードブルセット2人前/3,675円(税込)
母の日オードブルセット4人前/7,035円(税込)

本格フレンチの老舗として知られるシェ・ケンの母の日用オードブル3点セット。

特に女性に人気のあるオードブルを選びました。美しいピンク色のサーモンと菜の花を使った春を感じさせるゼリーよせ、ホワイトアスパラガスのスープ、さっくりとしたパイで包んだ白身魚のムース。

契約農家から野菜を直接仕入れたり、銚子港をはじめ日本有数の漁港からその日に水揚げされた魚を使うなど、こだわり抜いた素材だからこそ生まれる特別な味わいが詰まったセットです。



オードブルセット(ローマイヤ)

リッチなディナーをお手軽に

ひと手間加えてお皿に盛り付けるだけでリッチなオードブルとしてお召し上がりいただけるセット。

ローストポーク?洋野菜のセサミソースあえ?、海老のマリネ?実がたっぷりの柑橘ドレッシングあえ?、帆立貝柱のマリネすりおろし野菜ドレッシングあえ、合鴨スモーク?オレンジソースあえの4品をお楽しみいただけます。
旬の食材や新鮮な野菜とあわせて盛り付ければ、母の日がより華やかな食卓となるでしょう。


私自身、主婦なので、わかるのですが、
豪華なプレゼントをもらうのも嬉しいけれど

いつもの家事の負担が減る方が嬉しい

と思うものなんです。主婦は。。。

だから、おうちで、お手軽に、おいしいものが食べられるっていうのは
結構喜ばれるギフトだと思います!

クーリモの母の日弁当、母の日膳、母の日限定の特選お弁当>>
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)