2012母の日 日比谷花壇の豪華な母の日ギフト


【ネット限定】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ」


すごい・・・。
キレイすぎてどうにもこうにも・・・。

日比谷花壇の母の日ギフトも既に取り扱いが始まっております。

老舗の日比谷花壇。結婚式の時に使ったのも日比谷花壇。
デザイナーのアレンジがこれまたすばらしい日比谷花壇。

毎年候補に挙がるものの、ちょっとお値段が・・・ということで
あんまり利用したことがない日比谷花壇。(すみません。)

でも、やっぱり、綺麗だねー!


- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

デザイナーズコレクション

【ネット限定】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ」は、ラッピングがカーネーションの形で、ムーンダストをふんだんに使った数量限定品。
日比谷花壇デザイナーの筧久美子さんが、特別にデザインしたスペシャルバージョン。
お値段も「!!!」という感じですが、とっても素敵です。
ムーンダストとは、青紫色のカーネーションの名前。花言葉は「永遠の幸福」。

いいなあー!私が欲しい!(あ、ちなみに今日結婚記念日なのです。9周年。来年はスイートテンだ!!!)


花材:生花(大輪カーネーション(ムーンダスト2種)、バラ、グリーン)

持ってみた感じ。
ボリュームたっぷり。かわいい~。

赤とかピンクが定番の母の日だけど、こんな大人っぽい花束もいいと思います。


【ネット限定】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ」
15,750円 送料525円 オプションあり
お届け期間:5月10日~5月13日
カーネーションの花びらをイメージしたラッピングを添えて、まるで本物のカーネーションのように装う花束「ペタロ・カーネーション」。お母さんへの感謝の気持ちをまるごとお花で表現した、母の日限定の花束です。


日比谷花壇 母の日に贈るデザイナーズコレクション>>

日比谷花壇の母の日花束ギフト(3,150円~)をもっと見る>>

リバティプリント


次のお花はこちら。プリザーブドフラワー。

リバティプリントプリザーブドアレンジメント「エミリー」です。

リバティプリントは日比谷花壇さんのおすすめ。人気も高いそうです。

リバティプリントは世界的に有名な、イギリス・ロンドンのテキスタイルブランドです。
アールヌーボー柄、花や植物、ペーズリー、森や庭園で遊ぶ鳥や小動物など、いずれも繊細で流動的な線で描かれています。特に花柄は独特の色調と繊細な図柄が特徴で、最もバリエーションが豊富です。(日比谷花壇さんのHPより引用)

箱がリバティプリント♪
リバティプリントに合わせて、お花の色も選んでるんですね。
プリントがそのまま飛び出してきたみたいで素敵です。

花材:プリザーブドフラワー(ローズ、アジサイ、ペッパーベリー、リーフ)、樹皮製造花、アートフラワー(アキレア)

こちらもリバティプリントシリーズです。


リバティプリントプリザーブドアレンジメント「エミリー」
8,400円 送料525円 オプションあり
お届け期間:5月9日~5月13日(締切:5月10日 24:00まで)
リバティプリント「Emily」の花々がプリザーブドフラワーになって、フラワーブックが生まれました。野に咲くピンクとラベンダーカラーの花、ペッパーベリー。アルバムの扉を開くように母との思い出があふれます。


日比谷花壇のリバティプリントフラワーアレンジをもっと見る>>
日比谷花壇 母の日に贈るプリザーブドフラワー>>

選べるオプション

日比谷花壇さんはフラワーギフト以外に色々オプションがつけられるのですが
特徴があるのが、本物のお花を使ったマージュフラワー「ローズブローチ」


これだけでもかわいいじゃんねー、というブローチ。
洋服につけるだけじゃなくて、バッグにつけたりしても可愛いかも。

20100326086.jpg

これは2年前のバージョン。ちょっと違う?


メッセージカードやプラスワンギフトなど色々あるので、こちらもチェック!
母の日限定サービスの詳細はこちらから>>


(画像提供:株式会社クロスワークさん)


【日比谷花壇】母の日フラワーギフト特集

スマホの方はこちら
スマートフォン専用【日比谷花壇】母の日特集

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)