【母の日】天来烏骨鶏かすていら&カーネーション鉢植え(赤)

投稿日:

20100326059.jpg

母の日フラワーギフトを見せてもらうイベントで、ウェルネスさんのギフトも何点か見せてもらいました。
その中で、「やっぱり、これだよね」と納得してしまったのが、【早期割引 母の日ギフト】天来烏骨鶏かすていら&カーネーション鉢植え(赤)のカステラ。

やっぱり烏骨鶏のカステラはおいしかった。。。

何度か食べたことがあるんだけど、カステラ好きの私としては、この濃い~味はなんともいえず美味。

- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)

ウェルネスのロングセラーにして、毎年売上第1位を誇る不動の人気商品なんですって。そうですよね。定番のカーネーション(しかも鉢植え)と、烏骨鶏かすていらのセットだもの。間違いないよね。

口の中がパサつかず、お茶もいらないほどのしっとり感、すっきりとした上品な甘さ…鳥骨鶏卵の力と熟練職人の技が生みだす究極のカステラ

そうそう、何がおいしいって、ぱさつかないで、超しっとりしているところ!
あと卵の味が濃い!

色々見すぎて悩んだらとりあえずこれを選べば大丈夫っていう最後の選択肢って感じかな。
私は、まだ、これを贈った事はないんだよね~。自分が食べたい。

購入はこちら arrow063_06.png ウェルネス フラワー&グルメギフトショップ
icon


- スポンサードリンク -

e87.com(千趣会イイハナ)