NEW!エントリー】



2013年6月13日

  エビマヨも豚バラもこびりつかないからほんとラク~♪

IMG_0003.JPG

スイスダイヤモンドのダイヤモンドコーティングのソテーパンを日々の料理で使ってます。
しばらく使ってみて、「おお!これはいい!」と思った料理メモ。

続きを読む "エビマヨも豚バラもこびりつかないからほんとラク~♪"



2013年6月12日

  「MUSE&Co.(ミューズコー)」

IMG_0797.JPG

「MUSE&Co.ミューズコーで購入し、配送が遅れていた商品が届きました~。
第2弾で届いたのは、

LANT/LEX【LANT】 ティーインフューザー (オレンジ )

made of Organics バスミルク ラベンダー 
made of Organics バスミルク シトラス

の3点です♪

続きを読む "「MUSE&Co.(ミューズコー)」"



2013年6月12日

  プラス300円で翌日届くニッセンの「あした便」が便利でした!

IMG_0749.JPG

先日、ちょっと急ぎの用があって、どうしても必要な服(フォーマル服)があったのですが、近所の店では見つからず、ニッセンを利用しました。通常ネット通販は数日かかるんですが、ニッセンには「あした便」という便利なサービスがあるのです。

<$MTInclude module="てきすとりんく購入はこちら矢印にっせん"$>

続きを読む "プラス300円で翌日届くニッセンの「あした便」が便利でした!"



2013年6月12日

  岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」買ってもらっちゃった!!!

IMG_1722.JPG

私、今週、誕生日を迎えるのですが、なんと!

夫が桃太郎ジーンズを買ってくれました!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああ。

どうしよう!興奮しすぎて困っています!

続きを読む "岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」買ってもらっちゃった!!!"



2013年6月11日

  顔ツボ化粧品で注文した振動BBとBBクリームが届いたよ♪

IMG_0764.JPG

顔ツボ化粧品から荷物が届きました♪
振動BBとコントロールカラー、それから替えのパフを買いました。

続きを読む "顔ツボ化粧品で注文した振動BBとBBクリームが届いたよ♪"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています