NEW!エントリー】



2013年6月18日

  ぐはっ!何このシュールなフクロウ。ちょっとおもしろい

IMG_1259.JPG

面白いもの発見しました。
これはちょっとツボる。

何かというと、ベルメゾンのマンスリークラブで販売されている「1秒エプロン」。

続きを読む "ぐはっ!何このシュールなフクロウ。ちょっとおもしろい"



2013年6月17日

  【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪

IMG_1394_1.JPG

夫にお誕生日プレゼントに買ってもらった桃太郎ジーンズが来ました!注文から2日後!はやーい!

一刻も早く見せたくて、毎度おなじみ洗面所での自分撮り。
ほんと着画ってめんどくさいわー。でも一番わかりやすいよねー。自分も後で見なおしたりするし。

冒頭の写真は、届いてすぐの洗濯してない状態。
購入時に裾上げは頼んでいるので、少しは短いんだけど、まだまだ長い!これに関してはあとで採寸の記事書きます。

桃太郎ジーンズっていうのはですね、デニムの聖地・岡山児島を代表するジーンズでして、ジーンズにこだわりを持つような人が購入する高級ジーンズなんですよ。それを去年夫が購入しましてね。そしたら私も欲しくなっちゃって、お誕生日だったので夫が買ってくれたというわけです。ジーンズにこだわりとかあんまりないけどこれから勉強する!大事に履きます!

続きを読む "【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪"



2013年6月17日

  ココマイスター神戸店6月12日OPEN♪

IMG_0980.JPG

日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店ココマイスターの神戸店が2013年6月12日オープンしたそうですよ。

当日はオープン前に行列ができるほどで、中には夜行バスで来た人もいたとか!すごい人気ですね。

続きを読む "ココマイスター神戸店6月12日OPEN♪"



2013年6月17日

  お手軽家庭菜園を始めてみませんか?@花くらす*野菜くらす

IMG_1273.JPG

先日、リンクシェア・ジャパンのイベントに行ってきました。
以前、当ブログでも紹介したことがあるかもしれませんが、千趣会グループの「花くらす*野菜くらす」という家庭菜園のショップがありまして、そちらで今非常に人気のある「おうち畑」という商品を見せてもらいました。

 arrow063_06.png 花くらす*野菜くらす
 arrow063_06.png 野菜の栽培キット

続きを読む "お手軽家庭菜園を始めてみませんか?@花くらす*野菜くらす"



2013年6月14日

  片手でワンタッチ 紅茶生活がさらに便利に楽しくなるグッズ

IMG_0806.JPG
LANTO by JOHN LAN Tealeidoscope ティーインフューザー オレンジ LA-01ORG

先日、ミューズコーで購入したお茶用のアイテムが結構良かった!
ティーポットとかの洗い物が億劫な人にはいいかも。とても手軽にお茶が楽しめますよ。

続きを読む "片手でワンタッチ 紅茶生活がさらに便利に楽しくなるグッズ"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています