NEW!エントリー】



2013年6月19日

  「ここのトマトはいつ食べてもうまい」と思うおいしっくすのトマト

IMG_0895.JPG

過去何度もお取り寄せしているおいしっくす。
久しぶりにまた食べました。
そしてやっぱりおいしいなあ・・・と感じます。

続きを読む "「ここのトマトはいつ食べてもうまい」と思うおいしっくすのトマト"



2013年6月19日

  クロックスWEB限定のアニマル柄レインブーツを見てきた!wellie leopard print boot w ウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン

IMG_0883.JPG
wellie leopard print boot w ウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン


イベントで、WEB限定のクロックスレインブーツ見せてもらいましたよ♪
WEB限定はアニマル柄!

ワイルドなレオパード(ヒョウ柄)とスネーク(ヘビ柄)のコンビネーションプリント。

ヒョウ×ヘビ!

ダブルで使ってるとかすごいねー。アニマル柄大好きでどっちも選べない!両方入れちゃえ!みたいな。

続きを読む "クロックスWEB限定のアニマル柄レインブーツを見てきた!wellie leopard print boot w ウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン"



2013年6月18日

  クロックス初のレザーシューズ 快適さはそのままに冠婚葬祭にも使えるシンプルパンプス

IMG_0875.JPG

クロックス初のレザーシューズが登場。
もはやどこがクロックス?と思う風貌。
しかしながら、クロックス特有のクロスライト素材を使い、快適さはそのまま。

0.5cm刻みでより自分の足に近いサイズが選べるようになっています。

 arrow063_06.png crocs grace heel クロックス グレース ヒール

続きを読む "クロックス初のレザーシューズ 快適さはそのままに冠婚葬祭にも使えるシンプルパンプス"



2013年6月18日

  キティさんこれどう!ってめっちゃプッシュされたダイエットフープ

IMG_0850.JPG

某イベントで、いつもお世話になっているベルメゾンの担当Sさん(男性)がめっちゃすすめてきた。(たぶんみんなに同じこと言ってるはず)

「キティさん!これ!これどう!?広い家じゃないと使えないやつ!」

Sさんはうちを「豪邸」だと思い込んでいるんだよねー。プロカメラマンが撮った新居の写真を年賀状で送ってからいつも豪邸って言う。豪邸じゃないし。

 arrow063_06.png ビッグマグネットフープ

続きを読む "キティさんこれどう!ってめっちゃプッシュされたダイエットフープ"



2013年6月18日

  ママのラッシュガードと水着は、かわいい&カバー力がポイント!

P3038285
ラッシュガード

ママ向けの水着とラッシュガードの紹介です!
夏が来る前に揃えておかないと結構バタバタするのでね、商品も揃っているこの時期にゲットするのがいいかと思います!

上記のラッシュガードはベルメゾンで売ってます。
首や腕のうっかり焼けを防いでそのまま水に入れるラッシュガード。気になる腰まわりをカバーできる長め丈もママポイント!

 arrow063_06.png ベルメゾンネット 水着・ラッシュガード・スイム用品一覧はこちら


続きを読む "ママのラッシュガードと水着は、かわいい&カバー力がポイント!"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています