NEW!エントリー】



2013年6月20日

  「ちょっとこれいいかも」って思ったニッセンのうすカル(パーカ)

IMG_1065.JPG

某イベントで「これ買おうかなー」と思ったのがニッセンにあったパーカ。うすカルってでかでかと書いてあった。薄くて軽いのね、わかった。

続きを読む "「ちょっとこれいいかも」って思ったニッセンのうすカル(パーカ)"



2013年6月20日

  ドラマで使用!ラスト・シンデレラの桜(篠原涼子)が着てる5PREVIEW(ファイブプレビュー)秋冬

IMG_1572.JPG

本日最終回を迎える「ラスト・シンデレラ」。毎週楽しみにしていたので終わってしまうのは悲しい。でも楽しみ!
そのドラマの中でヒロインの桜(篠原涼子さん)が着用しているという5PREVIEW(ファイブプレビュー)の秋冬物を展示会で見せてもらいました。

ここで買えます arrow063_06.png 5PREVIEW(ファイブプレビュー)

【追記】
最終回見た!!!超良かった!
さくらよかったねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒロトかっこいい~!

続きを読む "ドラマで使用!ラスト・シンデレラの桜(篠原涼子)が着てる5PREVIEW(ファイブプレビュー)秋冬"



2013年6月20日

  桃太郎ジーンズ到着レポ(夫2本目) 桃ちゃんリニューアルしてた

IMG_1311.JPG

速報着画をアップしてすっかり放置していた桃太郎ジーンズですが到着レポを書こうと思います。

続きを読む "桃太郎ジーンズ到着レポ(夫2本目) 桃ちゃんリニューアルしてた"



2013年6月20日

  桃太郎ジーンズファンのお友達リンク集

私のお友達で桃太郎ジーンズのファンになっている方々のサイトを紹介します。みんながっつり愛のある記事を書いてます。
着用画像は各サイトの管理人さんに頂きましたー。みんなかっこいい!

cotomomo_j120814-jeans36

こともも:桃太郎ジーンズ&色落ちマニアのブログ
管理人のこっとんこっとんさんが国産デニムの本場・岡山児島の「桃太郎ジーンズ」について、色落ち・経年変化、楽しさ、洗濯方法などをレポートしています。ジーンズ写真・着用写真満載。


続きを読む "桃太郎ジーンズファンのお友達リンク集"



2013年6月19日

  これはかわいい!猫耳もふもふヘアターバンだにゃん!

IMG_1111.JPG

来たこれ。かわいい、かわいい、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

どこで買えるの? arrow063_06.png フェリシモ なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバンの会

続きを読む "これはかわいい!猫耳もふもふヘアターバンだにゃん!"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています