NEW!エントリー】



2013年6月27日

  ゆるキャラバリィさんがツボすぎる件

IMG_2459.JPG

シール買ったった。
バリィさんのシール買ったった。

文房具売り場で、バリィさんシール眺めて買おうかどうしようか悩む三十路女キティ。

でも買ったった。

うふ。

続きを読む "ゆるキャラバリィさんがツボすぎる件"



2013年6月26日

  2014年春夏のクロックスは今年モデルが進化♪定番商品もさらにバリエ豊富に!

IMG_1752.JPG
クロックス 2014SUPRING&SUMMER COLLECTIONに招待いただいたので行ってきました。
2013年モデルのサンダルやシューズもまだまだ新作なのに、もう来年モデルを見せてもらっちゃった♪
具体的にこういうのが出るよ、っていうのはまだ見せられないので写真もないんだけど、今年の新作がさらにバリエ豊富になるっていう感じでしたよー。

続きを読む "2014年春夏のクロックスは今年モデルが進化♪定番商品もさらにバリエ豊富に!"



2013年6月24日

  超インドア派なんですが、久々に体動かしました(筋肉痛が怖い)

Nerd cat
Nerd cat / gaelx

インドア派のキティです。

運動が大の苦手です。
できるだけおうちにいたいです。

そんな私ですが、先日久々に体を動かしましたー。

続きを読む "超インドア派なんですが、久々に体動かしました(筋肉痛が怖い)"



2013年6月21日

  子供用日焼け止めいいの見つけたー。敏感肌コスメのラロポから出てるよ♪

IMG_0930.JPG

去年敏感肌用化粧水ターマルウォーターでデビューしたラロッシュポゼ。出会いから1年。BBクリームとかローションとか色々使ってます。今まで使ってみていいなーと思ったのはトレリアンの化粧水( arrow063_06.png トレリアン(敏感肌)シリーズ一覧)。保湿力が高くてしっとり~でした。

今回紹介するのは日焼け止め。

中でもキッズ用のものが「いい!」と思ったよ。

 arrow063_06.png 日やけ止めキット一覧ページ(ラロッシュポゼ)

続きを読む "子供用日焼け止めいいの見つけたー。敏感肌コスメのラロポから出てるよ♪"



2013年6月21日

  シーズン前後の掃除が楽になるよね、この扇風機。しかも安全。どういう仕組みなんだろ?

IMG_1304.JPG
AM01 テーブルファン 30cm (ブラック/ニッケル)

イベントでダイソンの扇風機エアマルチプライアーを見てきましたよ。
「吸引力が変わらない」掃除機の初期の頃の物を使っていた我が家。今でも家にあるけどでかすぎて重くて最近はすっかりしまいこまれてます。

そのダイソンの扇風機にはなんと羽がない!
すごいねー、初めて見た時は度肝抜かれましたよ。

従来の扇風機とは異なり、エアマルチプライアーは取り込んだ空気を独自のAir Multiplier™(エアマルチプライアー)テクノロジーで増幅させ、15倍の風量を生み出します。

どんな技術だ。どこからどうやって吸い込んでどうやって風を出しているんだ。謎すぎる。

 arrow063_06.png ダイソンオンラインストア

続きを読む "シーズン前後の掃除が楽になるよね、この扇風機。しかも安全。どういう仕組みなんだろ?"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています