NEW!エントリー】



2013年6月30日

  靴フェチキティが2013年夏用に買ったシューズはこれだ!クロックスCrocs Beach Line Boat Shoe W

IMG_1804.JPG

靴大好きです!
いっぱい靴持ってます!

私、足がやたらと細く長く、靴選びに難航する人です。かわいい靴が履きたいのに合わない!とか日常茶飯事。

だから、かわいいのに履ける靴がいっぱいあるクロックス大好きー。ということでまた買っちゃった!2013春夏の新作ボートシュー!

続きを読む "靴フェチキティが2013年夏用に買ったシューズはこれだ!クロックスCrocs Beach Line Boat Shoe W"



2013年6月30日

  子供は興奮!親は大変w 幕張メッセで行われた「次世代ワールドホビーフェア2013」に行ってきた

P1170710_1.JPG

昨年に引き続き、今年も行って参りました、次世代ワールドホビーフェア2013。

前回初めて行った時はあまり気合いを入れて行かなかったので、入場にも時間がかかったし、整理券が必要なものはすべてなくなっていたので、今回は気合を入れて!
前日に東京の実家に泊まり、朝早く会場に向かいました。

続きを読む "子供は興奮!親は大変w 幕張メッセで行われた「次世代ワールドホビーフェア2013」に行ってきた"



2013年6月28日

  男児もはまる!今年の夏は家族でステテコだ!

IMG_5299_500.JPG
(2012年に購入したステテコ)

昨年購入したベルメゾンの涼感ステテコ。履き心地が良くて、コンパクトになって、洗ってもすぐ乾くところがお気に入り。気持ちいいです。柄もかわいいし。夏の間ずーっと履いてて、帰省とかにも便利でした。

今年も色々出ているとの話を聞いて、子供達用にもゲット!某イベントでもらったよ!

ベルメゾンネットの「ステテコ」一覧を見てみる>>

続きを読む "男児もはまる!今年の夏は家族でステテコだ!"



2013年6月27日

  2013年6月ミューズコーで買ったものレポ(オカビーのサンダル、ボダムのグラス、パウンドケーキ型)

IMG_1785_1.JPG

またもやブロガー用割引チケットを頂きまして、ミューズコーでお買い物しました。実は、チケットをもらう前から欲しかったアイテムがあり、「いやったああああ!!!」とウキウキ気分で注文したものがあるのです。やっと届きましたのでレポをしていきますね!

 arrow063_06.png 女性向けファッションセール「MUSE&Co.」
 arrow063_06.png MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

続きを読む "2013年6月ミューズコーで買ったものレポ(オカビーのサンダル、ボダムのグラス、パウンドケーキ型)"



2013年6月27日

  PLST(プラステ)の2013年秋のテーマは「Mod'e(モッディ)」 性別を超越したスタイルって?

IMG_1533.JPG
PLST 公式通販サイト「FALL 2013 EXHIBITION」展示会に行った時のレポです。ドラマ「ラスト・シンデレラ」で桜が着ていたブランドの話は書きましたが、そこで終わってました・・・。

今回のエントリーでは、PLST(プラステ)の2013年秋のテーマについて書きたいと思います。

続きを読む "PLST(プラステ)の2013年秋のテーマは「Mod'e(モッディ)」 性別を超越したスタイルって?"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています