NEW!エントリー】



2013年7月 7日

  快適電子コミック生活♪パソコンとスマホ両方で読めるアプリはこれだ

20130707AB.PNG

4月の末から電子コミックに依存気味のキティです。
もう本は全部電子書籍がいいよ、って思うくらいです。
だって、場所取らないんだものー。素晴らしい。
スマホに入れたらいつでもどこでも読めるし、ほんと便利。

続きを読む "快適電子コミック生活♪パソコンとスマホ両方で読めるアプリはこれだ"



2013年7月 6日

  オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け

IMG_1986.JPG

猫カフェ記事続きですよ。
前回のエントリーはこちら

前回は、猫カフェについて色々書いたんだけど、今回は、可愛い猫ちゃんたちのことを書こうと思います。

写真多めです!読みこみ遅くなります、すみません!

続きを読む "オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け"



2013年7月 5日

  私に猫をもふらせろ!「もう一度あの子に会いたい」@下北沢猫カフェCatCafe『Cateriam(キャテリアム)』

IMG_1936.JPG

今日のヒットフォトはこれだよ!

今日は家電女子のぽりんと猫カフェで猫撮影会してきました。行ったのは、下北沢の猫カフェ「キャテリアム」。前にも行ったことがあったんだけど、その時は15分しかいられなかったから絶対もう一度行く!と決めてたの。今回はたっぷり2時間楽しんだよー。

続きを読む "私に猫をもふらせろ!「もう一度あの子に会いたい」@下北沢猫カフェCatCafe『Cateriam(キャテリアム)』"



2013年7月 4日

  もうすぐあいつらが帰ってくるね!モンスターズ・ユニバーシティ

IMG_9728.JPG
クロックスのジビッツ>キャラクター


今年、モンスターズインクの映画がまたありますね!わーい!
モンスターズインク好き!

続きを読む "もうすぐあいつらが帰ってくるね!モンスターズ・ユニバーシティ"



2013年7月 4日

  びっくりするくらいかわいくないパウンドケーキができた

IMG_1853.JPG

見た目的に失敗パウンドケーキ。

どうしてこうなった・・・。

続きを読む "びっくりするくらいかわいくないパウンドケーキができた"



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています