今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!

カスタム検索

トップページ > お出かけ > 北海道旅行記 > 今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!
2013年7月15日

  今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!

ANA A320-211 (JA8385) @ ITM/RJOO
ANA A320-211 (JA8385) @ ITM/RJOO / Hyougushi

今年の家族旅行の行き先がやっと決まりました。
実は今年は旦那さんの仕事の状況が読めなくて「家族旅行はなしかなあ」と思っていたのですが、マイルもたまっているし、有給消化もしないといけないってことで、やっぱり旅に出ることに。

はてさて、どこに行きましょうか?

と夫婦会議で悩んだ末、昨年と同じ北海道に決まりました。
35年間北海道に足を踏み入れたことがなかったのに、2年連続になるとか・・・。人生わからないものです。

昨年はフェリー&自分たちの車だったのですが、今回は飛行機&レンタカーです。

行先は道東。自然を楽しむ旅になりそうです。



スポンサーリンク


阿寒湖
阿寒湖 / sendaiblog

まだちゃんと全日程を決めてないけど、まりもとか見たいなー。

北海道
北海道 / othree

温泉旅館にも泊まる予定だよ。

ツアーではなく、全部自分たちで手配するのが大変です。何回やっても慣れない。苦手だ。でもやっぱり自分たちで好きに回る方が楽なので、がんばって考えよう。

道東って何があるの?何ができるの?

そっから調べねば・・・。

また旅行記サイト作ろうかな。去年のは「フェリー&車」というタイトルをつけてしまったから、姉妹サイトになってしまうな。
去年作ったサイト arrow063_06.png フェリー&車で行く!北海道子連れ旅行記


宿は、楽天トラベルと、エクスペディアと宿の公式サイトで比較してる。
体験系は北海道体験.comとか、各地域の観光サイトで検討中。
エクスペディアは海外旅行のサイトかと思ったら国内のホテルもあった。しかも安い。


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 北海道旅行記
[13/07/15] 今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!
[12/09/22] 北海道旅行記をフォトブックにしてみた!
[12/08/02] 北海道旅行記はこちらに書いていきますね。
[12/07/29] ただいま!北海道から戻りました
[12/07/22] 旅支度が苦手だ・・・。今日から家族旅行ですよ

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年7月15日 09:38
前後ページへのリンク

<< ネットがあれば無料&独学で色々できる時代になってる | ★ちびいくファンの皆様へ新サイトオープンのお知らせ★>>


ナビゲーション

トップページ > お出かけ > 北海道旅行記 > 今年の家族旅行はまたも北海道に決まりました!なんと2年連続だ!


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています