オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け

カスタム検索

トップページ > お出かけ > オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け
2013年7月 6日

  オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け

IMG_1986.JPG

猫カフェ記事続きですよ。
前回のエントリーはこちら

前回は、猫カフェについて色々書いたんだけど、今回は、可愛い猫ちゃんたちのことを書こうと思います。

写真多めです!読みこみ遅くなります、すみません!



スポンサーリンク


IMG_1907.JPG

私たちが訪れた時は、11匹のもふもふ猫ちゃんがいました。

IMG_1896.JPG

私はアメショー(アメリカンショートヘア)が好き。

IMG_1886.JPG
猫ちゃんを激写する家電女子のぽりん
猫カフェデビューののぽりんが楽しんでくれてよかった。

IMG_1883.JPG

今回私を楽しませてくれたのは白さん。

IMG_1869.JPG

もふもふ・・・。

もはや同化しそうな白いクッションをもふもふする白さん。

IMG_1881.JPG

お客に出されたカフェスイーツを狙う白さん。

IMG_1919.JPG

猫鍋白さん。はみだしすぎである。

IMG_1921.JPG

なんだろう・・・なんかおかしい。

IMG_1920.JPG

鍋見えないし。

IMG_1931.JPG

素敵ハットをかぶる白さん。

IMG_1936.JPG

りりしさとかわいさが混在する白さん。

IMG_1932.JPG

オーナーさんにされるがままになる白さん。かわいい。。。

他の猫ちゃんもオーナーやスタッフさんには甘えた表情やしぐさを見せていてかわいかった。もっとなついてもらうには通うしかないわね!

IMG_1939.JPG

イチゴ白さんを激写するのぽりん。

IMG_1972.JPG

平日の昼間、お客さんこないかなあ・・・と待っている猫ちゃん。

います、ここにいますよ。もっとサービスしてちょ。

お昼を食べた後はおもいおもいの場所でまったりする猫ちゃんたち。

あれ?あんなにいた猫どこいった?状態。
各自お昼寝タイム突入。

IMG_2000.JPG

IMG_2008.JPG

IMG_2009.JPG

IMG_1992.JPG

洗面所の下に寝っ転がっててびっくりしたよ。涼しいの、そこ?

IMG_1977.JPG

あまりにも猫たちがまったりしているので、オーナーが金魚ぽんちくんを作ってくれました。ぽんちくん大迷惑。

IMG_1978.JPG

いや~ん、やめてえ。

IMG_1982.JPG

いや!いや!

ということで、かわいそうなので外してあげました。でもかわいかったよ!ありがとう!

IMG_2029.JPG

ぐっすり寝ている子はおもちゃにされます。
気が付いたらこうなっててウケタ。

この子はベンくんかな。


IMG_2035.JPG

白さんは寝そうで寝なくて、結構遊んでくれました。

はー楽しかった!
猫ちゃんたちいっぱい癒してくれてありがとう!

猫カフェは、「猫が好きだけど、諸事情で飼えない人のオアシス」。ありがたい。維持が大変みたいで、数年たつと閉店しているところも多数あるんだよねー。寂しいけど、仕方ない部分もあるよね。心のオアシスなのでずっとずっと営業してて欲しいです!


お店情報


関連ランキング:カフェ | 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅


公式サイト arrow063_06.png 猫カフェ キャテリアム <東京都世田谷区>下北沢駅西口徒歩1分 | CatCafe Cateriam

ホットペッパー arrow063_06.png Cat Cafe Cateriam


【猫カフェ関連記事】
 arrow063_06.png 私に猫をもふらせろ!「もう一度あの子に会いたい」@下北沢猫カフェCatCafe『Cateriam(キャテリアム)』
 arrow063_06.png 猫とたわむれてきた@下北沢
 arrow063_06.png 猫を撮り、猫と遊んだ2時間が幸せすぎた

2013年5月に閉店してしまった宇都宮の猫カフェレポ。残念・・・。
 arrow063_06.png オーガニックキッチンバル felis(フェリス)で猫のいる時間を満喫@宇都宮
 arrow063_06.png 宇都宮市内の猫カフェ「Cat Cafe Felis(フェリス)」に行ってきました


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: お出かけ
[13/07/06] オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け
[13/07/05] 私に猫をもふらせろ!「もう一度あの子に会いたい」@下北沢猫カフェCatCafe『Cateriam(キャテリアム)』
[13/06/30] 子供は興奮!親は大変w 幕張メッセで行われた「次世代ワールドホビーフェア2013」に行ってきた
[13/05/30] 宇都宮市街地で500円ランチしてきた~@PLUS Cafe(プラスカフェ)
[13/05/07] 「あ」になってきました♪@デザインあ展

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年7月 6日 11:26
前後ページへのリンク

<< 私に猫をもふらせろ!「もう一度あの子に会いたい」@下北沢猫カフェCatCafe『Cateriam(キャテリアム)』 | 快適電子コミック生活♪パソコンとスマホ両方で読めるアプリはこれだ>>


ナビゲーション

トップページ > お出かけ > オーナーとの絆を垣間見た 猫カフェの可愛い猫たちを写真でお届け


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています