運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた

カスタム検索

トップページ > ママの日常 > 運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた
2013年7月 2日

  運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた

タイトルなし
タイトルなし / y_katsuuu

今日、プールに行きました。
少しだけ泳いできました。いや、泳ぐとか言えるほど泳いでません。歩いた?



スポンサーリンク


私は自他共に認めるインドア派。
運動は苦手&嫌いです。
水泳は、もっと苦手。

それなのになんでプール?

その理由は、最近起こった色々な出来事。

なんとなく、

■ 適度な運動は必要だよ
■ 苦手なことでもやってみればいい
■ ずっとやってみたかったでしょ?

というメッセージを受け取ることが多くて・・・。

水泳は嫌いだし、泳げないけど、プールで歩くだけならできるよなー、とか
せっかく近所に安い市民プールがあるんだから使わないともったいないよなー、とか
実際に行った友達も「がらがら、貸し切り状態」って言ってたから恥ずかしくないかなー、とか

色々ぐるぐる考えて、とりあえず一度だけ行ってみることにしました。おもしろかったら、楽しめたらまた行けばいいし!

結果としては

また行こう!

短い時間だったし、うまくなんて泳げないけど、「運動した」という満足感は得られました。「運動嫌いだから運動はしないよ」って思ってきたけど、これからどんどん年を重ねるにつれて、少しは筋力があった方がいいよね。(この考えもいつまで続くかわかんないけどね)

プールの感じや日中の感じもわかったから、早速フィットネス用の水着も注文しました。歩くだけでもいいんだ。何もしないよりはきっとマシなはず。
今年は健康診断の「適度な運動をしていますか?」に「○」をつけられるだろうか。


これを買ったよ。



スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: ママの日常
[13/07/10] ネットがあれば無料&独学で色々できる時代になってる
[13/07/09] 「適度な運動」のために、初めてフィットネス水着というのを買ってみた
[13/07/04] もうすぐあいつらが帰ってくるね!モンスターズ・ユニバーシティ
[13/07/04] びっくりするくらいかわいくないパウンドケーキができた
[13/07/02] 運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年7月 2日 21:14
前後ページへのリンク

<< 若い子向けショップでレースのタンクトップを買ったよー♪ | ぱさつく・ひろがる・うねる方へ ラサーナのトライアル3日分が無料でもらえます♪>>


ナビゲーション

トップページ > ママの日常 > 運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています