【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪

カスタム検索

トップページ > ブランド別レビュー > 桃太郎ジーンズ > 【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪
2013年6月17日

  【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪

IMG_1394_1.JPG

夫にお誕生日プレゼントに買ってもらった桃太郎ジーンズが来ました!注文から2日後!はやーい!

一刻も早く見せたくて、毎度おなじみ洗面所での自分撮り。
ほんと着画ってめんどくさいわー。でも一番わかりやすいよねー。自分も後で見なおしたりするし。

冒頭の写真は、届いてすぐの洗濯してない状態。
購入時に裾上げは頼んでいるので、少しは短いんだけど、まだまだ長い!これに関してはあとで採寸の記事書きます。

桃太郎ジーンズっていうのはですね、デニムの聖地・岡山児島を代表するジーンズでして、ジーンズにこだわりを持つような人が購入する高級ジーンズなんですよ。それを去年夫が購入しましてね。そしたら私も欲しくなっちゃって、お誕生日だったので夫が買ってくれたというわけです。ジーンズにこだわりとかあんまりないけどこれから勉強する!大事に履きます!



スポンサーリンク


IMG_1383_1.JPG

THE 洗面所な感じの写真で済みませぬ。

バックのピンクの二本線を見て欲しい!

かわいいよう~~~

やっと来たね!待っていたよ!

裾上げしたのに、洗濯してなくてまだ長いからヒールのある靴じゃないとちと厳しいね。履いているのはクロックスのサイプラス( arrow063_06.png レビュー)だよ。

これはこれで足が長ーく見えてかっこいいんだけどね。ちょっと長いかなあ。

IMG_1408_1.JPG

ロールアップもしてみたが・・・どうなの?
いまいちこういう着方に慣れていなくていい感じの折り方がわかんない。研究する。

ということで桃太郎ジーンズ到着速報でした!

色々伝えたいことがあるので徐々に記事にしていきまーす!

「ジーパンに2万とか信じられない!!!」って思っていた私たち夫婦がすっかりはまっていますよー。
世界の桃太郎ジーンズやるな!
夫は夏用に軽いジーンズを買ったのでそれもレポしますねー。


【関連記事】
 arrow063_06.png 岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」買ってもらっちゃった!!!
 arrow063_06.png 桃太郎ジーンズのレディースを履いてみました♪
 arrow063_06.png 桃太郎ジーンズ過去記事一覧


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 桃太郎ジーンズ
[13/07/01] 【桃太郎ジーンズ】ほんとに違う?夏用デニムの重さ比べをしてみた
[13/06/20] 桃太郎ジーンズ到着レポ(夫2本目) 桃ちゃんリニューアルしてた
[13/06/20] 桃太郎ジーンズファンのお友達リンク集
[13/06/17] 【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪
[13/06/12] 岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」買ってもらっちゃった!!!

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年6月17日 11:27
前後ページへのリンク

<< ココマイスター神戸店6月12日OPEN♪ | ぐはっ!何このシュールなフクロウ。ちょっとおもしろい>>


ナビゲーション

トップページ > ブランド別レビュー > 桃太郎ジーンズ > 【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています