主婦の時短術:子供とのお風呂時間を短く!でも髪サラサラになるシャンプー

カスタム検索

トップページ > 美容・健康 > 主婦の時短術:子供とのお風呂時間を短く!でも髪サラサラになるシャンプー
2013年5月 8日

  主婦の時短術:子供とのお風呂時間を短く!でも髪サラサラになるシャンプー

IMG_8675.JPG

無添加・アミノ酸・ノンシリコン・オーガニック

と4拍子揃ったシャンプー、uruotte(うるおって)
東急ハンズ「ノンシリコン部門1位」としてハンズの売れ筋シャンプーとして定着しています。2010年にはアロマ香り付きが登場、ボトルパッケージと成分が2012年にリニューアルして、さらに人気が高まっているとのこと。

私はお試しサイズから試して、子供とのお風呂時間が短縮したので感動した。

もちろん子供はシャンプーオンリーでコンディショナーなんて使わないけど(息子だからかも?)、ママは使うでしょ?そのコンディショナーがいらなくなるのよね、uruotte使うと。



スポンサーリンク


IMG_8698.JPG

1本で、洗う・うるおう・いたわるシャンプー。
99%が植物由来成分。

実は私、ノンシリコンシャンプーって実際どうなんだ?と思って美容師さんに聞いたことがある。
 arrow063_06.png 美容師さんに「ノンシリコンシャンプーってどうなんですか?」って聞いてみた - コスメ庵

結論から言うと、ノンシリコンかどうかより、そのシャンプー自体の成分の方が大事ってことなんだよね。

シリコンを入れないといけないほど

洗浄力や刺激が強い洗浄剤を使うことが問題

と、uruotteのパンフに書いてあった。シャンプーは石油系がほとんどらしいからね・・・。(私は石油系洗浄剤で手が荒れちゃう人なのでドラッグストアに売っているシャンプーは使いません。)


IMG_8699.JPG

家族で使うなら大容量のポンプタイプがいいかも。香り付きのノーブルフラワー&ツリータイプの500mlは2013年2月に出たばかり。
香りなしと香り付きと両方試したけど、香り付きの方がママはいいと思うよ♪パルマローザ、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウム、レモン 、ローズウッド、ハッカ、ベルガモットの8種類の精油でリラックスできます。

IMG_8706.JPG

必要最低限の防腐剤で詰め替えを実現するために真空抽出のエコボトルを採用。手を汚さずに簡単にセットできる。

IMG_8707.JPG

詰め替え時には・・・刺す!

肌に優しいとかいうと子供向けに思われがちですが、実はuruotteは、ハリ・コシが欲しい、フケ・かゆみに悩んでいる方にも支持されているとのこと。赤ちゃんからシニアまで家族みんなで使えるシャンプー。

IMG_8745.JPG

コンディショナーなしだとキシキシしそう・・・と思いますよね?でもねー、uruotteにはこのオーガニックホホバオイルが配合されていて、

さらさらにうるおうんですよ。

まじでびっくりするので一度使ってみてー。

このホホバオイルはオーストラリアから直輸入したものでLANNIっていう50ml4,500円で市販されている高級オイルなの。ラニーホホバオイル オフィシャルホームページにも原料供給会社として(株)クィーン uruotteシャンプーってちゃんと載ってましたヨ。
見本でこのオーガニックホホバオイルももらったのでスキンケアに使おうと思います♪


と、いうことで、毎日のお風呂時間短縮にも、髪自体のためにもおすすめのuruotteシャンプーです!

購入はこちら>>>【初回限定】1ヶ月トライ特別セット

【関連記事】
 arrow063_06.png 子供と一緒のお風呂が楽になるシャンプー
 arrow063_06.png 主婦の時短術まとめ いかに毎日のルーティンワークを減らすか、それが問題だ


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 美容・健康
[13/05/31] 日傘新調した!晴雨兼用99.99%遮光のかわいいパラソル買いました
[13/05/24] ドリンクタイプのツバメの巣「美巣」を試食?試飲?してみた!
[13/05/20] マレーシアジャングルの洞窟から採取した「本物」の天然ツバメの巣
[13/05/08] 主婦の時短術:子供とのお風呂時間を短く!でも髪サラサラになるシャンプー
[13/04/26] 「今紫外線どれくらい浴びてる?」を可視化する方法

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年5月 8日 09:30
前後ページへのリンク

<< ジュリークデビューしたい人向け 人気アイテムが揃ったセットが出てます | 2013母の日ギフト 日比谷花壇の人気のお花5アイテム!>>


ナビゲーション

トップページ > 美容・健康 > 主婦の時短術:子供とのお風呂時間を短く!でも髪サラサラになるシャンプー


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています