関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布

カスタム検索

トップページ > お出かけ > 2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪) > 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布
2013年4月10日

  関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布

先月桃太郎ジーンズの百貨店特別販売会に行った時に、うほお!これは!という素敵なものに出会ったので関西旅行のお土産にいくつか買いました。

IMG_7148.JPG

これは私用のパンダポシェット。「べるれがあろ」っていうお店らしいのです。ここの店員さんと少しお話しさせてもらったんだけど、生地が全部オリジナルなんですって!
京都にあるお店なので、関西旅行の時に行けるかなーと思ったけど、ちょっと無理そうでした。時間のある方はぜひ行ってみて。どれもこれもかわいいです。

で、

「ネット販売はしないんですか?」

と聞いたら、発送の手間などを考えると現実的ではないので今のところ考えていないそう。楽天で探したら雑貨ショップぽけっと和柄雑貨 > WA BISUKE)が販売してます。
私が販売会で見た量はものすごい種類があったので、やっぱりお店に行くか、こういう販売会で買うのがいいと思う。悩みまくるけど。

さて、お友達に買ったがま口財布を紹介します!みんなの許可を得てあらかじめ写真撮影したんだ♪



スポンサーリンク


もかりさんには寿司柄

IMG_7132.JPG

この柄を見たとたん

これは!!!もかりにあげるしかない!!!

と思った。
寿司好きもかりん
いつも寿司寿司言ってるの。

斬新すぎるこのポップなカラーと寿司のコラボ。
もかりにぴったりー♪

京都で会ったその日から使ってくれて「めっちゃいい!」と褒められた。よかったー。

もかりさんがレビューを書いてくれました!
 arrow063_06.png 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた | RouxRil Mom


北欧好きのたからにゃさんには象柄

IMG_7135.JPG

倉敷観光に付き合ってくれたたからにゃさんにはこの象柄を。
北欧の雑貨が好きなので、それっぽいやつを。

とても喜んでいただけた。うふ。

IMG_7137.JPG

大きさはこのくらい。小銭入れに使ってねーっていうサイズ。
サイズも色々あってほんとに悩んだんだよー・・・。

コスメポーチとかもあってねぇ。
でもがま口喜んでもらえてよかった。

たからにゃさんがレビュー書いてくれました!
 arrow063_06.png こどもと.JP:京都べるれがあろの北欧チックなゾウのがま口財布に萌え!:大きいサイズの靴と服

財布に詳しい*yayo*さんには春の新作のピンク色を!

IMG_7140.JPG

大阪で飲み会セッティングをしてくれた*yayo*さん
開運財布とかにとても詳しい。春財布のサイトも持ってるし、いつもお財布に関するジンクスとかを教えてくれます。

だからお財布贈るのはちょっと難しいかなあ?と思ったんだけど、ちょうど小銭入れがないという情報をゲットしたので、やっぱりみんなと同じがま口にすることにしました。

ふわ女子なayuayuさんには優しい水色のつるの柄

IMG_7146.JPG

この柄見た時、ayuayuさんっぽいなー!と思った。
でも、その時はまだayuayuさんが京都に来れるかどうか微妙な時でどうしようかなあと思ったんだけど、のちにランチに来れることになって渡すことができた!よかった。


べるれがあろの場所

お財布やポシェットを買った時にもらったお店の名刺をたからにゃさんが写真に撮ってくれたのでこちらでも置いておきますね。地図があるので、がんばって行ってみて!

P4101801

P4101803

楽天で買うならこちら arrow063_06.png 和柄雑貨 > WA BISUKE


20130403AC.jpg

2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪)過去記事一覧>>



スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪)
[13/04/14] 女2泊3日の旅のお供は女子向けガイドブック「ことりっぷ」がおすすめ
[13/04/12] 2013春関西旅行 みんなにもらったお土産
[13/04/11] アルモントホテル京都宿泊体験レポート
[13/04/10] 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布
[13/04/08] 八坂神社と「THE 花見」と祇園とかふらふら(よーじや・舞妓さん・都路里)

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年4月10日 09:47
前後ページへのリンク

<< 【パンプスの話】いまいちだと思ったストラップがいい仕事してくれた件 | 【銀座カラー宇都宮店口コミ】脱毛サロン3回目!ワキ無制限中>>


ナビゲーション

トップページ > お出かけ > 2013春 関西旅行(京都・岡山・大阪) > 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています