卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました

カスタム検索

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました
2013年2月26日

  卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました

IMG_6417.JPG

今年は次男が小学校へあがるので、
幼稚園の卒園式と、小学校の入学式を控えています。
3年前は、長男の卒園式、入学式、次男の入園式があったので、
それに比べればまだ楽なんですけどねー。

とりあえず、スーツは3年前に購入したものをまた着ますよ。
ほとんど出番がなくてかわいそうにしまいこまれているのでね。

新調したのは、ベネビスのパンプスと、ブラウス、アクセサリーの3点。

セットアップスーツ2着についてきたブラウスが2枚ともどうもいまいちで3年前は困ったので、今年はばっちり用意しましたよ。



スポンサーリンク


IMG_6421.JPG

ブラウスは、いつかここで買おうと決めていたリオマルさんの「シフォン天竺肩レース使いボウタイ長袖ブラウス」。


リオマルさんは、素敵なブラウスやスーツがたくさん売っている人気ショップ。しかもお手頃でかわいい。セレモニースーツも豊富なので、まだ購入してない方はチェックしてみては?

IMG_6422.JPG

私が購入したブラウスは、レースが素敵。
購入時はそこまで気にしていなかったけど、届いて着てみたら、このレースがすごく感じがいいと思いました。

IMG_6410_1.JPG

胸の開き具合も、レースも、腕の透け具合もいい~。

IMG_6417.JPG

ついでにアクセサリーも購入。2wayパール調ネックレス(グログランリボン付き)。
ちょっと華やかになっていいかなーという感じですね。
まあ、高価なものではないので、あるといいかな、くらいのレベルです。かわいいですよー。

これで、私の用意はだいたい揃ったかなあ。
なんか普段使わないもの揃えるの大変ですね・・・。


ブラウス購入はこちら arrow063_06.png シフォン天竺肩レース使いボウタイ長袖ブラウス
ネックレス購入はこちら arrow063_06.png 2wayパール調ネックレス(グログランリボン付き)


PR:スーツショップ(ベルーナ)

【関連リンク】
卒園・入園・入学式用スーツ着用写真(RyuRyu、ベルーナ、セシール、ベネビスなど)
入園・入学式準備、ママのスーツ・フォーマルウェア・レディススーツ特集


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 小学校準備
[13/04/16] 【新一年生のお買いもの】鍵盤ハーモニカはネットが安いヨ
[13/02/26] 卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました
[13/02/16] 国産ひのきの学習机まるい家具さんのサンプルを取り寄せてみました
[12/11/11] 土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較
[12/10/04] 次男の土屋鞄のランドセル届きました!

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2013年2月26日 10:47
前後ページへのリンク

<< 30代~40代は懐かしい?TRFのダイエットDVD「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」 | タウンワークの「スマホでバイト探し」って便利そう>>


ナビゲーション

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています