2012年 生活を潤すキティ的イイモノ発表!

カスタム検索

トップページ > ランキング > 2012年 生活を潤すキティ的イイモノ発表!
2012年12月 6日

  2012年 生活を潤すキティ的イイモノ発表!

そろそろ2012年も終わりですね!私が今年購入して「これ買ったら生活の質が向上した!」っていうもの発表したいと思います!いっぱいいっぱい買ったなあ!!!って1月から過去記事見たら疲れたよ!でも書きます!

では、早速、写真と該当記事へのリンクで振り返りたいと思います!

2012年第1位! 育乳ブラ

IMG_6096_500.JPG

出た!やっぱりこれだね!これなくして今年の私は語れないね!
育乳ブラについては先日色々書いた。
育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?

購入はこちら arrow063_06.png ブラデリスニューヨーク

では続きをどうぞ!長いよ!



スポンサーリンク


2012年第2位 ジュリーク

IMG_0419_500.JPG

今年はまったコスメブランド第1位だね!

なんかもう、こういう世界にずっといたい。シンプルで上品でナチュラルで・・・。好き!大好き!

ローズのローションなんてほんと何本目だか!
「お気に入りに囲まれる暮らし」にあこがれて早数年。やっと実現してくれたコスメだよ。今、ジュリークだらけです、キティ家。


私のレビューはこちら
Jurlique(ジュリーク)の洗顔クリーム使ってみた!口コミ
贅沢時間過ごしました!/ジュリークサロンパレ原宿でデトックス
ジュリーク公式オンライン限定!のラブバーム ローズはウフフな感じ♪
【オンライン限定】ジュリーク ラベンダー保湿ケアキット使ってみました

高くて手が出ない・・・というお友達が多いんだけど、超いい香りなのでぜひ一度体験してみて!
購入はこちら arrow063_06.png ジュリーク公式サイト

2012年第3位 冷え取り靴下

始めたのは去年だけど、自分の中でも世間でもブレイク中の冷えとり健康法。

女子はみんな冷えとりするといいと思う!(本気で)

ブームになっているのは「靴下」だけど、「冷えとり=靴下」じゃないからね!そこんとこよろしく!詳しくは下記サイトを見てね♪

あまりにはまりすぎて記事数が多すぎて、これまたサイト作った。
冷え取りまとめサイト作ってみました

購入はこちら arrow063_06.png 冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみようか

2012年第4位 一眼レフ

ついに買った!一眼レフ!写真がきれいでほれぼれブログを読んでいるSYOさんのおすすめをそのまま買ったよね!こういうメカは詳しい人に教えてもらうのが一番だよ!初心者はあれこれ悩んじゃうから。こういうのが撮りたいならこれ!って教えてもらって超感謝してる。頑張って使い方覚えてるよ。カメラ講座も2回も行ったよ。

プロに学ぶカメラ講座に行ってきたよ!(別ブログ)/猫を撮り、猫と遊んだ2時間が幸せすぎた

ブログやってる人はみんな買ったらいい!全然違うもん!どれだけ違うのかは、私の2011年の記事と、2012年(3月くらい~)の記事を比べてみるといいと思う。
カメラ関連グッズも楽しいよ!
女子向けカメラケース買った!白フクロウめちゃかわいい!
「ミーナ×きょん♪」コラボのカメラ女子リュック来た!!!
単焦点レンズ用デコレンズキャップがラブリーだった件

私のカメラはこれだよ!初心者にはおすすめって言われた。この後高倍率レンズ追加したけど、いつものブログの写真はこのキットに入ってた単焦点使ってるよ!

2012年第5位 テラクオーレ

今年はまったコスメブランドその2、テラクオーレ。
特に!

ジャスミン&ハニーハンドクリームがやばかった!

最近買ってよかったハンドクリーム/テラクオーレ ジャスミン&ハニー

毎日持ち歩いてるよ。ちょこちょこ使ってるよ。使うたびに癒されるよ。
お友達に貸したらお友達も癒されてたよ。うふふ。

テラクオーレは今年はクリスマスコフレもゲットするほどはまってる!ヘアケアも人気だよ。
テラクオーレ のアーカイブ - コスメ庵 

購入はこちら arrow063_06.png テラクオーレ公式通販サイト

そろそろ疲れてきましたか?
頑張って後半いきますよ!

2012年第6位 コーチのお財布

IMG_7549_500.JPG

自分への誕生日プレゼントで買いました!コーチ!
かわいい~♪
新しいお財布を買いました♪COACH コーチ ポピー レザー スリム ジップ

コーチの展示会やイベントにも行って、2012年は「コーチ」!だったなあ。
コーチ2012秋冬新作コレクション「LEGACY(レガシー)」見てきました!
9/17まで COACH(コーチ)のポップアップストアに行ってきました

購入はこちら arrow063_06.png COACH 公式オンラインストア


2012年第7位 桃太郎ジーンズ

IMG_1326_500.JPG

ジーンズネタ続きます!
高級ジーンズの「桃太郎ジーンズ」。モニターに外れたけど、欲しくなった旦那さんが購入!
こればっかり履いている!
二本線がいいねー。かっこいいねー。
見ているとね、ほれぼれとするよ。いい色とラインだなあ、ってね。

桃太郎ジーンズがやってきた♪ウキウキな毎日スタート

桃太郎ジーンズは、たからにゃさんがまとめています。
桃太郎ジーンズ特集ブログ:こどもと.JP | 高級プレミアム!桃太郎ジーンズ出陣レーベル0705SPを実際に履いてみた!

購入はこちら arrow063_06.png 桃太郎ジーンズ

2012年第8位 レッドジッパースキニー

楽天で人気のあるレッドジッパースキニー。ずっと欲しかったんだ。

こればっかり履いている!
ごめん。。。他のジーパン達よ、出番なくてごめん。。。

小尻&脚長と評判のアクセントレッドジッパースキニー、ゲットしたよ!

購入はこちら arrow063_06.png QUEENSPOP

2012年第9位 ルピシア

冷え取り生活し始めて、コーヒーより紅茶にしようかなーと、ブロガー仲間の中で人気だったルピシアの福袋を初めて買ったら、はまった。うまい。
ルピシア福袋2012ネタばれ!紅茶フレーバードティー(梅)

で、夏のイベントにも行った。
ルピシア グラン・マルシェ 2012 @栃木に行ってきました♪

今、また福袋の予約始まってるかも。

購入はこちら arrow063_06.png 【福袋】大人気!世界のお茶と紅茶の福袋 通販予約受付開始! | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア


2012年第10位 ヴェラ・ブラッドリー フラニー

IMG_0067_500.JPG

2012年秋の新作を新宿伊勢丹でゲットしたヴェラ・ブラッドリーのフラニー!

Vera Bradley × 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージに行ってきました
おニューのフラニーと最小限のモノだけ持ってお出かけ!

とっても使えるいい子です!

ヴェラのレビューはmelonさんと、babioさんのところが豊富で参考になるのでいつも見てます!

melonさんのサイト
ヴェラブラッドリー(Vera Bradley)ファンブログ

babioさんのサイト
Sukinano恋するMONOレビュー

購入はこちら arrow063_06.png ヴェラ・ブラッドリー

まとめ

いかがでしたか?
これも今年のだったのか!というものもあって、私自身なつかしかったです♪
今回ベストテンに入ったものは今も愛用中のものばかり。出会えてよかった私の宝物たちです。

また来年も色々なものに出会えるといいな~と思ってます!

最後に、わたしの一番のオススメはこれ!

IMG_6096_500.JPG

育乳ブラ

これが一番だよ!これだけでも試してみてね!かわいい育乳ブラが売ってるブラデリスで現在、大感謝祭 半額セール中です!
購入はこちら arrow063_06.png ブラデリスニューヨーク


ランキング第2位のジュリークを買う arrow063_06.png ジュリーク公式サイト
ランキング第3位の冷え取り靴下を買う arrow063_06.png 冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみようか


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: ランキング
[12/12/29] お正月休みにゆっくり読みたい本ベスト5
[12/12/06] 2012年 生活を潤すキティ的イイモノ発表!

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2012年12月 6日 07:21
前後ページへのリンク

<< 薬用入浴剤DRアロマバスのビューティでほっかほか | 世界で一つだけの名前入りカレンダー「ハピカレ」がすごい>>

コメント

>まゆまゆさん

コメントありがとうございます!!!
私のブログを参考にしていただいてありがとうございます。とーっても嬉しかったです。

>ブラデリスさんはしっかり見てくれて簡単な直しもしてくれてすごくよかったです。

わあ!よかったですね!

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!

Posted by: キティ | 2012年12月 6日 19:21

ブラデリスに興味を持ったころこちらのブログを見つけました。
とっても田舎に住んでいるので数か月経ちましたが東京に行く機会がありフィッティングしてもらい購入することが出来ました。
西銀座店には行けませんでしたが、大丸店が出来て寄ることが出来て良かったです。
次いつ来れるかわからないので頑張ってしまいましたが・・
まだ日にちも浅いので効果は・・・ですが今まで着けていたメーカーさんのフィッティングに疑問を持っていたのですが、ブラデリスさんはしっかり見てくれて簡単な直しもしてくれてすごくよかったです。
こちらのブログは購入までの間とても参考になりました。
ありがとうございました。

Posted by: まゆまゆ | 2012年12月 6日 15:33


ナビゲーション

トップページ > ランキング > 2012年 生活を潤すキティ的イイモノ発表!


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています