育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?

カスタム検索

トップページ > ブランド別レビュー > ブラデリスニューヨーク > 育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?
2012年12月 4日

  育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?

育乳ブラ使い始めて6カ月のキティです、こんにちは。
そろそろ「で?あなたの育乳はどうなってるわけ?」と思っている方もいるのではないかと思ってこれまでの感想をば。

育乳ブラ「ブラデリスニューヨーク」に出会った6月

IMG_6096_500.JPG

何だこれ・・・なんでこんなにかわいいんだよ、補正下着のくせに!と思ったよね。自分への誕生日プレゼントだ!と言い訳して購入しようとするくらいの一目ぼれっぷり。(結局旦那さんが買ってくれた。)
 arrow063_06.png ブラデリスニューヨークの育乳ブラがラブリーすぎるぅ・・・

着用したら

説明書通りにつけてみて、谷間ができ、バストがいつもより上にある感じ♪

だった。

この時点で買った意味あり。谷間できた!

その後追加購入し、お店にまで行った。



スポンサーリンク


お店で正しい下着の着け方を習う

IMG_6874_500.JPG
(店員さんの許可を得て撮影・掲載しています)

で、銀座店に行った時の話も書いた。
 arrow063_06.png 育乳ブラのブラデリスニューヨーク西銀座店(直営)に行ってきたよ!

ここでまた追加で購入したよ。

だってAカップだと思ってたのに、「Dですよ」って言われたんだもん!

短期間に買いすぎだよね。でもそれだけはまったんだ。
ブラだけじゃ飽き足らず、ショーツまで買った。いくらなんでも散財し過ぎだろう。

正しい下着の洗い方も学ぶ

20120629-221259_iphone_500.JPG
いっぱい買ったので、そして安くない買い物だったので、長持ちさせようと思って、お店でお手入れ方法も教えてもらった。
 arrow063_06.png 【育乳ブラ体験記】正しいブラのお手入れ方法


ついに専用サイトまで作った

かわいい育乳ブラ体験レビューブログ

もうやりすぎだよね~。。。はは

記事が増えるとまとめたくなるんだよ、私。
ほぼ1日で作ったんだけどね、かわいいサイトにしようと思ってかなり楽しかった!

 arrow063_06.png かわいい育乳ブラ体験レビューブログ

育乳ブラ、友人たちの間に広まる


で、このあたりで、私があまりにも育乳ブラ育乳ブラとうるさいので、友達にもひろまってきた。

一度つけたらやめられない!ブラデリスの育乳ブラを買っちゃった♪ | わくわくネットdeお得生活 
こどもと.JP:ブラデリスニューヨークの育乳ブラ、買うことにした:ダイエットで脱メタボ
卒乳したらブラデリスニューヨークの育乳ブラだっ! - ナチュラルママ通信

あと、大学時代の友人も私の記事を見て買ったって、ツイッターで教えてくれたよ!

育乳ブラ仲間増えた♪うふ

あと、私と同時期、もしくはそれ以前にすでに導入しているお友達もいる。
【初めての補整下着】ブラデリスニューヨークの補整インナー
育乳ブラの選び方をブラデリスニューヨークde教わる - ちいつもblog
「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。 | さななり。
ブラデリスニューヨークの心斎橋店に行ってきました | *yayo*のお気楽な毎日

WEBで買ってもお直ししてくれる

栃木に住んでいるけど、育乳ブラは欲しい!でも、お店でお直ししてもらったブラが一番着け心地がいい!と思ったので、WEBで購入したブラを持参して再度お店へ。そこで、お直ししてもらいました。
アンダーのお直しのために、西銀座店に再度行ってきました | かわいい育乳ブラ体験レビューブログ

こういうサービスはありがたいね。

それで、どうなの?育乳ブラって

半年でかなり私のインナーへの考え方を変えてくれた育乳ブラ。

元々胸ないし・・・
授乳後だから・・・

という私の甘っちょろい考えに渇!を入れてくれましたよ。
結局、努力してなかっただけだよね?って。

だって、教えてもらった通りにつければ、毎日谷間ができるんだもん。サイズアップしたブラなのに!

最初につけ始めた時より、カップに収めやすくなったなあ、と感じるのは、ちょっとは形が変わってきたっていうことだと思う!ブラ外してみてもあんまりわかんないんだけど。ナイトブラも買って、とにかく肉が流れないように意識して生活するようになったことが私にとっての収穫♪

IMG_6096_500.JPG

とにかく一度試してみて!うおおおおお!!!ってなるから!

絶対!絶対!感動するよ!脱・貧乳!


購入はこちら arrow063_06.png ブラデリスニューヨーク
楽天で買う人はこちら arrow063_06.png プリマリラブラ(ステップ1)


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: ブラデリスニューヨーク
[13/04/25] ゴールデンプロポーションを目指せ!育乳ブラのススメ
[12/12/27] 育乳ブラ仲間が増えました♪育乳ブラはセール中にゲットせよ!
[12/12/15] ブラデリスのブラ福袋がもう届いた!早い!
[12/12/13] MAX90%オフ!育乳ブラのブラデリスで福袋 12月14日AM10:00発売開始
[12/12/04] 育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2012年12月 4日 12:50
前後ページへのリンク

<< ジュリークのクリスマスコフレ2012は豪華なボックスでテンションあがる! | 薬用入浴剤DRアロマバスのビューティでほっかほか>>

コメント

>necoさん

コメントありがとう!
まあまあ、娘ちゃんとのコミュニケーションも大事だからね~。
2年も授乳してるのかー。私は1年半くらいでやめてしまったよ。その後すぐボディメイキングすればよかったんだろうのう・・・。(遠い目)

Posted by: キティ | 2012年12月 4日 16:12

まだ使ってない私のサイトまで紹介してもらった!!
早くうぉおおおおってなりたいよぉ。
でも昨日も娘ちゃんが至福の表情で「ぱいぱい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ウットリ」ってなってた・・・・。2歳まであと1か月半・・・。卒乳したい・・・。

Posted by: neco | 2012年12月 4日 15:01


ナビゲーション

トップページ > ブランド別レビュー > ブラデリスニューヨーク > 育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています