土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較

カスタム検索

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較
2012年11月11日

  土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較

IMG_1976.JPG

土屋鞄のランドセル、長男も次男も購入しています。
新品ランドセルと2年半使ったランドセルとの見た目の差を比較してみたいと思います。



スポンサーリンク


IMG_1978.JPG

ちなみに、長男は1年生のころは黄色いカバーをかけていたので、実際表面に出ていたのは1年半ですが、なんか、ハリもつやも失われ、傷も付いてますね・・・。もうちょっと手入れしてあげた方がいいよなあ。

男の子なのでかなり乱暴に扱ってますよ。帰ってきたらドカーンと投げたりしてね。(泣)
高いんだからもうちょっと大事に扱ってほしい。もちろん、私の前の前で乱暴な扱いをしたら怒りますけどね!


IMG_1979.JPG

それに比べて次男のランドセルの美しいこと。
このピカピカランドセルをしょって、ピカピカの新一年生になるんだなあ。楽しみだ。

IMG_1980.JPG

横から見たところ。
厚みは違いますが、大事な横マチはつぶれてません。これは土屋鞄のランドセルの特徴の一つ。ペシャンコにならないランドセルです。

長男のランドセル、目に見えて色があせてしまった感じもなく、かっこいいランドセルのままでいてくれてるな、と感じます。


カタログ請求はこちら arrow063_06.png 職人が作るランドセル「土屋鞄製造所」
公式サイトはこちら arrow063_06.png ランドセル職人が手作りする、土屋鞄のランドセル

PR:本革製手作りランドセルの【鞄工房山本】本革製手作りランドセル「鞄工房山本」紹介プログラムのランドセルもとてもおしゃれです。ワイン色が特に!
2014年度版カタログ請求できます。こちら早くに完売してしまうので、気になる方は早めにチェックを!

【関連リンク】
 arrow063_06.png 土屋鞄のランドセルが届きました♪(2009年長男編)


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 小学校準備
[13/04/16] 【新一年生のお買いもの】鍵盤ハーモニカはネットが安いヨ
[13/02/26] 卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました
[13/02/16] 国産ひのきの学習机まるい家具さんのサンプルを取り寄せてみました
[12/11/11] 土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較
[12/10/04] 次男の土屋鞄のランドセル届きました!

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2012年11月11日 16:40
前後ページへのリンク

<< ふわふわが続く!「タオル直販店トゥシェ」で買ったバスタオルが到着♪ | 自宅に居ながらアウトレット価格でお買い物。すべてが正規品のブランデリ>>


ナビゲーション

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています