土屋鞄製造所本店に次男のランドセルを買いに行きました!

カスタム検索

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 土屋鞄製造所本店に次男のランドセルを買いに行きました!
2012年8月16日

  土屋鞄製造所本店に次男のランドセルを買いに行きました!

IMG_0886_500.JPG

3年ぶり、土屋鞄本店に行って参りました。
今回の目的はもちろん次男のランドセル選び。

WEB販売は8月20日からですが、店舗では先行販売を開始しています。



スポンサーリンク


IMG_0885_500.JPG

「なつかしー!」と言って駆け出す長男。
そうだろうそうだろう、懐かしいねえ。

お盆期間中だったからか、オープン間もなくだったからか、先行期間だったからか、店内はびっくりするほど空いていました。

長男の時はかなりの混雑の中、大変な思いをした気がするのに・・・。

IMG_0887_500.JPG

3年かけて次男には「緑のランドセルがいいと思うなー♪」と刷り込んでいたおかげ?か、次男はあっさり緑に決定。

このランドセル緑なんだけど、黒っぽく見えます。でも緑だと思います、たぶん・・・。

IMG_0888_500.JPG IMG_0889_500.JPG IMG_0891_500.JPG

「他のもしょってみなよー」と色々背負わせて見るものの
自分の買う色は緑だ!
と固く思い込んでいるらしく、他の色には見向きもしません。笑

長男は、背負うたびに「これもいいなあ・・・」と迷いまくるタイプだったのですが、次男はこれ!と決めたら一直線タイプみたいです。


次男はもう緑が欲しくて仕方ない感じだったので、もう決定!ということで、注文してきました。
届くのは、10月1日~10月31日の間だそうです。

私たちが帰る頃には、駐車場がいっぱいになっていたので、これからはどんどん混むんじゃないかなあ?と思いました。

遠方の方は、カタログを取り寄せるか、サイトの注文開始を待って早々に決めた方がいいと思いますよ。


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 小学校準備
[13/04/16] 【新一年生のお買いもの】鍵盤ハーモニカはネットが安いヨ
[13/02/26] 卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました
[13/02/16] 国産ひのきの学習机まるい家具さんのサンプルを取り寄せてみました
[12/11/11] 土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較
[12/10/04] 次男の土屋鞄のランドセル届きました!

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2012年8月16日 16:30
前後ページへのリンク

<< さらさらと着られそうな綿100%のドット柄ブラウス | コーチレガシーコレクションは本日(8/17)いよいよ発売開始♪>>


ナビゲーション

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 土屋鞄製造所本店に次男のランドセルを買いに行きました!


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています