歯の黄ばみが気になる方に「パールホワイトプロ2」 口コミ

カスタム検索

トップページ > 美容・健康 > 歯の黄ばみが気になる方に「パールホワイトプロ2」 口コミ
2012年4月 2日

  歯の黄ばみが気になる方に「パールホワイトプロ2」 口コミ

自宅でできるホワイトニングのパールホワイトプロ2を使い始めました。

今回、お試しコース1本コースをモニターさせてもらうことになったので、
使ってみたいと思います。



スポンサーリンク


歯のホワイトニングに興味あり

歯のホワイトニングには以前から興味があったのですが、
歯医者でしてもらうと高額らしいですし、何度も通ったりすることを考えると
そこまで投資するほどのことでもないよな・・・と思ってました。

歯医者で3カ月~半年ごとに定期健診を受けているので、
その時に歯の掃除をしてもらうと、茶渋などもキレイになるので
まあまあ満足していました。

歯の白さは黄色い方だと思います。
写真に写った時などに白ければいいのになあ、と思います。

歯が白い人って、笑顔が素敵に見えますよね。

お試し価格でも1本8,400円なので、決して安くないと思いますが、
歯のホワイトニングを歯医者さんですると万単位のお金がかかるんですよね。
それに通う時間もありますし、その白さは半永久的ではないらしいです。
それなら、自宅でできるセルフホワイトニングを試してからでもいいな、と思いました。
もし、自宅でやって黄ばみが気にならなくなったらラッキー♪

パールホワイトプロ2 使い方

「パールホワイト2」は、虫歯予防としても使えるそうです。
返金保証制度もあります。
歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方におすすめとのこと。

使い方は

  1. 普通に歯磨きする

  2. 歯ブラシにパールホワイト2を数滴たらす

  3. 歯を1本ずつブラッシングする

  4. 口をすすぐ

いつもの歯磨きにプラスワンケアです。

成分:水、グリセリン、エタノール、BG、フィチン酸、ピロリン酸4K、グリチルリチン酸2K、クエン酸、メントール、セイヨウハッカ油

使ってみた感想

歯ブラシに数滴と書いてあったので、4~5滴たらして使いました。実は、1~2滴でよかったみたい。箱の説明書きに「1~2滴」って書いてあればいいと思いました。

黄色さが気になる前歯を重点的にブラッシングしました。
5分くらい細かいところまでブラッシングするといいそうですが、寝る前で早く終わらせたかったので、私は、さささーっとやってしまいました。もっとじっくりやらないとだめですね。5分は長いな。その時間が虫歯予防にもつながると思ってがんばろう。

ブラッシングの時間が短いということもあり、白さの実感はなし。
毎日朝晩使って、時間もかけてやってみます。

あと、味がどうなんだろう?と気になったけれど、全然
気になることはなくて、苦いとか変な味という感じもありませんでした。

容量30mlはたっぷりという気がします。お試し1本は2週間分なんだけど
1~2滴だったら、もっと持つと思います。


購入はこちら  arrow063_06.png パールホワイトプロ2


関連リンク

同じパールホワイトプロ2を使っている方の記事も載せておきます。
 arrow063_06.png 自宅で歯のホワイトニング・液体ハミガキ[パールホワイト ブロ2]を始めました! - ちわわのまま

友人がホワイトニング体験談のサイトを運営していますのでリンクしておきますね。
 arrow063_06.png ホワイトニングを歯科医で(管理人ゆっぴさん)


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 美容・健康
[13/05/31] 日傘新調した!晴雨兼用99.99%遮光のかわいいパラソル買いました
[13/05/24] ドリンクタイプのツバメの巣「美巣」を試食?試飲?してみた!
[13/05/20] マレーシアジャングルの洞窟から採取した「本物」の天然ツバメの巣
[13/05/08] 主婦の時短術:子供とのお風呂時間を短く!でも髪サラサラになるシャンプー
[13/04/26] 「今紫外線どれくらい浴びてる?」を可視化する方法

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2012年4月 2日 18:57
前後ページへのリンク

<< グロッシーボックス3月「恋する乙女」購入レポート! | どうやら私、SAMPAR(サンパー)が好きみたい>>


ナビゲーション

トップページ > 美容・健康 > 歯の黄ばみが気になる方に「パールホワイトプロ2」 口コミ


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています