今日は雪です。東京行きはやめました。

カスタム検索

トップページ > ママの日常 > 今日は雪です。東京行きはやめました。
2012年1月20日

  今日は雪です。東京行きはやめました。

今日は渋谷で開催されるマルイのプレスデーに行く予定だったのですが、
雪が降っていたので、やめました。
プレスデーは過去に何度か誘っていただいていまして、
流行の先取りができるので楽しいのです。

過去のプレスデーの記事
イケメンバイヤー多し!マルイプレスデー&男性用スリム財布
2011年秋冬ファッション先取り マルイプレスデー(レディース、大きい&小さいサイズ)

電車も止まってないし、行くことは可能ですが、
帰ってくる時間に交通状態がどうなっているかわかりません。
最寄駅のローカル線が止まっていたり、
新幹線が止まることもあるかもしれません。
元々ギリギリのスケジュールだったので、遅れるわけにはいかないのです。
次男の幼稚園のお迎えに(17時)には絶対に間に合わなくてはいけません。
実際自宅周辺はふぶいております。

日中の保育者が私一人なので、こればっかりは仕方ないですね。
マルイの担当者の方にもキャンセルのメールをしました。
せっかく誘っていただいたのに、申し訳なく思っています。
次回はぜひ参加しようと思います!

先ほど、あらかじめ購入しておいた乗車券の払い戻しをしてきました。
手数料が取られてちょっぴりかなしい。
これもまた仕方ないですね。

さて、ぽっかりあいた今日一日をどうしようかなと考えています。

マルイに行く予定だったから、マルイウェブチャネルでものぞいてみるかなと見てみました。



スポンサーリンク


とりあえず、お洋服はすでに色々購入して、これ以上買わなくてもいいので、
シューズを見てみます。

そういえば、マルイには「大きいサイズicon」というのがあったなあ、と
過去の記事を見て思い出しました。
アパレルブランドの大きいサイズならデザイン的にもかわいいのがあるかもと
期待できます。

冷えとり靴下5枚以上だと、大きい靴じゃないと無理なんですよね。
最低でも6枚履いて暮らしてるので、だんだん外出時に脱ぐのが面倒になってきました。

Javari.jpにもレディースで大きいサイズはありますが、スニーカーメインです。

今買って、春先まで履ける靴をピックアップ。
在庫確認が面倒なのがマルイのいけてないところだけど、
サイズ&カラーが残ってたらラッキー。

iconicon
ブーツ(2wayウェスタンブーツ)/ジェリービーンズ(JELLY BEANS)
■カラー : ダークブラウン , キャメル , オーク , ピンク
■サイズ : 25.0、25.5cm

iconicon
ブーツ(折り返しレースショートブーツ)/ジェリービーンズ(JELLY BEANS)
■カラー : ライトオーク , グレー , キャメル
■サイズ : 25.0、25.5cm

iconicon
ブーツ(ベルト巻ショートブーツ)/ワノナノ(WANONANO)

■カラー : キャメル , カーキ , クロ
■サイズ : 25.5、26.0cm

こういうショートブーツならまだまだ活躍できるかな~というのを挙げてみました。
かなり在庫薄ですが・・・。

選択肢は多い方がいいのでね。
「大きいサイズ=マルイ」も覚えておくといいと思います。^^

マルイウェブチャネル
マルイウェブチャネルの総合トップへリンク


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: ファッション , ママの日常 , マルイ , 冷え取り
[13/07/10] ネットがあれば無料&独学で色々できる時代になってる
[13/07/09] 「適度な運動」のために、初めてフィットネス水着というのを買ってみた
[13/07/04] もうすぐあいつらが帰ってくるね!モンスターズ・ユニバーシティ
[13/07/04] びっくりするくらいかわいくないパウンドケーキができた
[13/07/02] 運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2012年1月20日 09:46
前後ページへのリンク

<< 楽かわいい靴エミリア 靴下いっぱいでも履けるかな | 【冷えとり3カ月】足のつま先の「痛寒い」が激減>>


ナビゲーション

トップページ > ママの日常 > 今日は雪です。東京行きはやめました。


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています