【告知】子ども写真の撮り方手帖 川野恭子(きょん♪)さん2冊目

カスタム検索

トップページ > ママの日常 > 【告知】子ども写真の撮り方手帖 川野恭子(きょん♪)さん2冊目
2010年11月 8日

  【告知】子ども写真の撮り方手帖 川野恭子(きょん♪)さん2冊目

子ども写真の撮り方手帖

友人きょんさんの2冊目が11月23日に発売決定だそうです!

おめでとうございます!!!

すごい、すごすぎる・・・きょんさん。



スポンサーリンク


前回の著書はじめての「ゆるかわ写真」レッスンも大人気で増刷4回目とか。発売したの今年の1月なのに、すごいよ~。

私、思うんですけど、きょんさんの本が人気なのは、ただブームだからじゃなくて、本当にわかりやすくて、かわいくて、女子のツボにどか~ん!とはまる本だからじゃないのかなあ?と思うのです。

それと、自分の技術を惜しみなく講座や書籍で公開するというその姿勢が、みんなの支持を集めているんだと思います。

私も多少「人に教える」ということをしているので、人に教えることがどんなに大変かわかります。ましてやブログや本でとなると、直接会って教えるのとはわけがちがう。それだけ難しいんですよね。それを、「わかりやすい」という評価で人気があるというのは、本当にすごいことだと思うのです。

今度発売になる本は、子ども写真の撮り方、とのことで、当ブログを見てくださっているパパさん、ママさんにもドンピシャな本じゃないかしら?と思うので、紹介させていただきました。(あ、もちろん、きょんさんへのお祝いメッセージでもあります。^^)

Amazonではすでに予約できるようです。(Amazon以外のリンク先ではまだ登録がないようです。発売日が近づくまでお待ちください。)


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: ママの日常
[13/07/10] ネットがあれば無料&独学で色々できる時代になってる
[13/07/09] 「適度な運動」のために、初めてフィットネス水着というのを買ってみた
[13/07/04] もうすぐあいつらが帰ってくるね!モンスターズ・ユニバーシティ
[13/07/04] びっくりするくらいかわいくないパウンドケーキができた
[13/07/02] 運動嫌い、泳ぐのも嫌い、でもプールで泳いできた

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2010年11月 8日 19:34
前後ページへのリンク

<< 【ベビーフット】削らない角質ケアで、こっそり足裏ケアとかしてみる? | もっともっとうまくなりたい。【練習用サッカーゴール】>>

コメント

>とことこ散歩さん

おお!グッドタイミングでしたね。
私も、昨日、きょんさんのツイートで知ったのです。
めちゃフレッシュな情報ですよ~^^

ほんと、、、すごいですね。
私もがんばらないと!って思いました。

Posted by: キティ | 2010年11月 9日 09:26

キティさん、こんにちは♪

きょんさん、すごいね、うれしいね!

最近PC開ける時間が短くて、新刊のこと知らなかったんだけど、キティさんのおかげで知ることができたの^^アリガトウー!

Posted by: とことこ散歩 | 2010年11月 9日 09:05

>きょんさん

また素敵な本だなあ、と思ったので、これは皆さんにおすすめせねば~と思ったのですよ。^^

ツイッターでも、お祝いツイートの嵐ですね。

きょんさんのように、自己ブランドを確立して、夢をかなえるの、すごくあこがれです。うらやましいと思いつつ、まだ、自分の強みが見えてない私。

微力ながら、応援させていただきます。

Posted by: キティ | 2010年11月 9日 07:31

キティちゃん、
誰よりも早く、そしてとても素敵な告知をしてくれて
本当にありがとう!!とっても嬉しかった~。

ワタシはプロじゃないけど、
誰かのために活動すれば、そのぶん誰かが支えてくれるんだなぁ…
と改めて感じました。

ホント、キティちゃんはじめ、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!

Posted by: きょん♪@カメラ女子 | 2010年11月 8日 20:47


ナビゲーション

トップページ > ママの日常 > 【告知】子ども写真の撮り方手帖 川野恭子(きょん♪)さん2冊目


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています