2010GWの力作「フェンス作り」

カスタム検索

トップページ > マイホームのこと > 2010GWの力作「フェンス作り」
2010年5月10日

  2010GWの力作「フェンス作り」

20100506002.jpg

今年のGWは、実家への帰省も短くして、せっせと庭造りをしました。
上の写真は、駐車場と庭の間に作ったフェンス。
とっても素敵な仕上がりになりました。

企画、構成、買出し等、ほぼ旦那さんが頑張ってくれて、私は購入資金計画と、実際の作業のお手伝い。

以前、庭に砂利を敷いた時の大変さを改めて思い出した。
セメント、砂、水でモルタルを作って、ブロックを敷き詰めたりするのが大変だった~。
砂利で見えなくなってるけど、ブロックは2段になっています。
元々は、芝生と砂利の境を作りたくて、どうせブロック積むならフェンスもつけようか、ってことでこうなりました。

フェンスも、水平にするのが大変そうだった。(それは旦那さんの担当)

最後に、旦那さん、私、長男でフェンスに防腐作用のある塗料を塗って完成!

この後も、駐車場にタイルを敷き詰めたのですが、まだ途中なので、完成したら公開しますね。^^



スポンサーリンク



スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: マイホームのこと
[12/08/10] 住宅ローンの一部繰り上げ返済の手続きをしてきました
[12/07/09] 【芝の手入れ】エアレーション1ヵ月後の芝の様子
[12/06/12] 【芝の手入れ】芝が青くならないのでエアレーションした
[11/06/08] キッチン、蓄熱暖房機、エコキュートがやっと直りました
[10/05/10] 2010GWの力作「フェンス作り」

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2010年5月10日 09:27
前後ページへのリンク

<< 香里奈さんが着ているニッセンのプチプラスカート | スピードラーニング英語第6巻は「フレンドシップ」???>>

コメント

>みかさん

ありがとうございます~。
すっごく大変だったんですよ。
「手作りには見えない」って、とっても嬉しい!

Posted by: キティ | 2010年5月11日 12:22

キティさん

こんばんは♪
素敵なフェンスo(*^▽^*)o~♪
手作りには思えないですね~。

Posted by: みか | 2010年5月10日 21:06


ナビゲーション

トップページ > マイホームのこと > 2010GWの力作「フェンス作り」


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています