セシールのMon Favori(モン ファヴォリ)のパンプス 口コミレビュー

カスタム検索

トップページ > ブランド別レビュー > セシール > セシールのMon Favori(モン ファヴォリ)のパンプス 口コミレビュー
2010年1月17日

  セシールのMon Favori(モン ファヴォリ)のパンプス 口コミレビュー

デザイン・履き心地・機能性すべてにこだわったセシールのシューズブランド‘Mon Favori’がデビュー!
ということで、4月の入園・入学に備えて、ベージュ系パンプスをモンファヴォリから選びました。^^

20091201008.jpg

私が選択したのはこちらの「リボン使いパンプス(モン ファヴォリ)」。税込3,990円。
第一印象は

「すっごいかわいい!でも私には無理そう・・・」


でしたが・・・意外と大丈夫でした~。



スポンサーリンク


当初、色選びでものすごく悩んだんですよね。機能面から言うと、「2wayパンプス(モン ファヴォリ)」というのがよかったんですが、色が、ブラックかグレージュしかなく、グレージュを取り寄せて、入学式用のこちらのスーツに合わせたら合わなくて・・・。合わないのも当然。スーツはベージュ、パンプスはグレージュ(グレーとベージュの中間色)ですからね。

そこで、第一印象で「かわいい!」と思ったものの、自分のキャラには合わないフェミニン系の「リボン使いパンプス(モン ファヴォリ)」のアイボリーを取り寄せて履いてみました。

20091201011.jpg
履いてみるとこんな感じ。思ったより甘さ控えめな気がします。

20091201009.jpg
自分目線の写真はこちら。

20091201006.jpg
ヒールの高さも程よくて、上品な感じですよね。

20091201010.jpg
履いた時に、どこから見ても美しいラインであること、は結構大事かな、と思うのです。足元は意外と人に見られてますからね。

スーツがシンプルだから、パンプスにこれくらいの飾りっ気があってもいいのかな~と思いました。黒系のスーツには、ソフトクロスパンプス(ベネビス)があるから、後は鞄だ~。もう1月後半だし、着々と入学&入園準備、揃えていかなくては!!!


セシール - パンプス特集 Mon Favori

入園・入学準備ママフォーマル特集ちびいくサイト内特集ページ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

 


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: セシール , ファッション , 小学校準備 , 幼稚園準備
[12/09/19] 秋色バッグ仕入れました♪ベージュ×オレンジでこっくりいきます
[12/07/08] さらっと涼しそう♪セシール40周年40色のHappy!カーディガン
[12/06/29] アニタの新作バッグ「フラップトート」見てきた!
[12/06/25] あでやか♪簡単に着られるかわいい浴衣セット72柄 by ETHIQUE(エティック)
[12/03/15] レッドジッパースキニー × ドルマンニットプルオーバー 着画アップします

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2010年1月17日 00:22
前後ページへのリンク

<< ベルメゾンのエンジニア風くしゅくしゅブーツ 口コミ感想 | 石川遼くんのスピードラーニング英語の広告>>


ナビゲーション

トップページ > ブランド別レビュー > セシール > セシールのMon Favori(モン ファヴォリ)のパンプス 口コミレビュー


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています